・・・おいィ?

おい、やめろ馬鹿
お前らは一級ブログ主のおれの足元にも及ばない貧弱一般人
その一般人どもが一級ブログ主のおれに対してナメタコメントを使うことでおれの怒りが有頂天になった
この怒りはしばらくおさまる事を知らない
俺はコメント会話にはどちかというと大反対だな

「大体そう言うお前は米で会話してないのかよ
見ろ、見事なカウンターで返した
調子に乗ってるからこうやって痛い目に遭う 」

想像を絶する悲しみがブロ主を襲った
俺は別に怒りをアッピルなどしてはいない
今の俺を怒ってると感じてしまってるやつは本能的に長寿タイプ
無意味米があんまりしつこいとバラバラに引き裂くぞ
調子に乗ってると裏世界でひっそり幕を閉じる
仏の顔を三度までという名セリフを知らないのかよ
たいがいにしろよおまえら
マジで親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴るぞ
多分奥歯が揺れるくらいの威力はあるはずだしね
お前らにコメントをwktkして覗いてガッカリするときの悲しみの何がわかるってんだよ
このままでは俺の寿命がショボーンでマッハなんだが・・
たしかに米会話は勝手だがそれなりの見過ごせない理由があるでしょう?
そろそろツッコミいれないブログに未来はにい
とくにこれからは無意味コメしか出来ないやつが悪者でFA!それくらいも出来ない卑怯者はマジでかなぐり捨てンぞ?



ブロ語全開でごめんなさい。
かなりムカついたとおもいます。あぁ、朝から何やってんだ。いい日差しが、じゅっちが後ろで寝てます。
ついでに八雲も。どうも遅くなりました、ペデルです。
しかし、見直すとこう、最後の文だけ考えなかったせいか、ひどいですね。こればかしはごめんなさい、やりすぎました。
いやでもね、ブロ語は適当にいろいろひっぱっていじっただけなんだがね・・・。
俺、増えてるコメントをwktkして覗くんです、いつも。
どんな反応かな、楽しんでもらえただろうか。そういう気持ち全開で。キモイほどに。
米が一個でも増えてたら誰かが米を残してくれた。記事の感想をのこしてくれた。
「俺が書いた記事なんかの感想」それでも書いた本人は凄いなんかもう、wktkするんです。
ついでに米返が異常に早いのも、そういう気持ちが弾みまくってる所持なんです。
なんかもう前回の記事とか特にひどく感じて、ブロントさんの力を借りてちょっと警告でも置いときます。
まさか、楽しみにしてた生存報告を、こんな無駄な形で伝えるとはちょっと残念です。
このあと非想天測や、星蓮船について置いとこうと思いましたが、空気がアレなんでやめときます。
非常に勝手ですけど、これで俺の楽しみを削るようなコメントが少なくなることを祈ってます。

別にコメントの内容は自由ですから。
もしかしたら、一部は俺が勝手に無意味に解釈してるだけかと思います。
けど、あからさまに意味が無いでしょう?ヴェノアだのキングだの。ネタでもはっきし言えば・・・。
俺には言えません。友でしょう?友人にそんなこといいづらいです。こんな公表的な場所で。
公表の意味わかんね
何か、すごいごめんなさい。こんなつまらない記事で。
小説以上に力を入れて書くことが出来る記事がこんなものなんて。
怒りがこもってるのか悲しみがこもってるのか、適当さがこもってんのか何なのか。
ネット上の記事を通して伝わると嬉しい感じもします。



まぁ、とりあえずこんな下らんこと述べても俺に間違いが無いわけではないです。
とりあえず無意味なコメントはいっそ、削除行動を取らせてもらおうかな、と。
米会話はなるべく控えてもらえると嬉しい感じがします。もちろんネタ的にも、見過ごせなかったりする時はどうぞ会話してもらって構いません。でも程々に。
事実、俺だって他ブログではコメントを別のコメントに対してしています。記事に対して、ではなく。
それもそのブログ主の楽しみを奪ってたりするのかもしれません。俺も反省しなくてはならないです。
朝から下らん事をgdgdgdgd述べてすみません。


とりあえずこれから、非想天測のチルノのコンボとかカード集めをしてきます。
東方的な報告はこれくらいです。あと、星蓮船と非想天測は両方GETしちゃったそうです。

それでは・・・。
何か鬱陶しいものを感じたら何でも書いてください。
何でも反論してください。
その類のコメントでも、記事をしっかり読んで感想を書いてくれているという実感も出ますだろうし。
私なんかの記事を読んでもらってるのが、やはり、凄い嬉しいのです。
逆に、心にビビビっと語りかけるようなものがこなければ、無意味なコメントを残したりするよりも、いっそコメントを残さないでよいです。
観覧したよ、その心の中で俺に適当に語り掛けといてください。

長々と無駄に書いてすみませんね。
長駄文、お目汚しを失礼しました。
[PR]

by kamataroukun | 2009-08-16 08:14 | それ以外