やほう

星蓮船はラスボスまでいって余裕で死亡
おわり。



、非想天測!
ネタバレ注意






ねたばれいやだったら一番下までかっとばして平気です




















































ストーリーは全員クリア。まぁあたりまえだよね。
まさかうにゅがでてくるとは・・・。そしてラスボスが諏訪子。早苗のストライカーはー?
つーか、諏訪子が使いにくすぎます。はねます、ねらったとこにいってくれません。簡単に言うと、歩いてくれないんです。

カードは多少集まったけどまだまだね。
既に?が全部うまってるなんて人いるんだろうか。4枚で。
いたら廃人すぎる。あこがれちゃうなー。

チルノがさいきょうすぎます。
でも美鈴強いです
でも早苗さんも強いです
うにゅほ強いです


ほとんどのキャラがすごい修正をくらってます。
小町は攻撃が重くなったような、そんな感じ。
J6A等がちょこっとだけ遅くなったような。
だが活性化・DB・余命がめっちゃはやくなりました。
活性はもう、マジで一瞬
DBも出したらすぐ判定でます。
余命に関してはタイミングがズレました。































とりあえずねむい。gdgdかくのめんどい
だから以下、コメ返
という名のキャラ崩壊
















っ1様
わかってくれれば嬉しいです。
あれは、NGワードで解決(ry

っ2様
おやすみなさい。
いえいえ、天様は何も悪い事はしていませんよ?
いつも記事に対してのコメントをくださるじゃないですか。
コメントをなめていようがなめてなかろうが、どう書くかはその時、その人次第。
天様は何も悪くないです。けど、関係ないのにそこまで考えてもらったらなんか、嬉しい。
これからもいつもどーりでいてくださいよ。

妬め妬め!妬みで俺を殺してみろ!!
あれ、心臓が、くるし、あれ・・・

っ3様
えぇ。
でもまぁ、人それぞれです。あなたが賛成するとはちょっと思わなかったり。
コメントが増えるのはいいんですが、それが全く関係ないコメントだと・・・。
あと前記事にも書いてますが、個人的なアレで、wktkしてるのに気分落とさせるのはちょっと勘弁してってことです。
本当、勝手なことですけどね。
一言コメでも、記事に対して書いたコメントとそれ以外に対して書いたコメント、その他種類があるんですよ。

っ45様
わざわざ2コメでありがたいです。注意深く何度も読み返させて返信させていただきます。
チャットは、まぁちるすと普通に会話したいって一心から。
無駄に人の恨みを買ったりはしたくないんです。
平和的にいきたいんですよ。
前記事はもう勢いに乗って、勢いに任せて、早朝(8時過ぎてるけど)テンションで書きました。
簡易雑談所は皆さんご自由に使ってください。
アイコンは誰も使わないけど。一応東方キャラのアイコンそろえてます。
でもまぁ、一言一言の会話しか発生しないからコメントですますんでしょうけどもね。難しい所です。
前々からは何も言ってませんが、コメ返みる限りもう、わかると思います。
最後のキング宣言で頭かなんかがプツンときて書きましたんです。
あまりにも唐突過ぎてすいません。
皆様にご迷惑をおかけしたことをここにわびさせてもらいます。
こんな勝手なブログでよければこれからもよろしくおねがいします。親切なコメントありがとう。


っ6様
載せたっけ・・・?
まぁ、ちょっと言っちゃうと過去記事のコメントは気づきにくいだけだし自由でいいんだけどね。
なんというか、コメントには返信しないといけないって思いが強くて、コメ返にコメントで返されるとちょっと困ったりするんです。といっても悩む程でもないですけど。
楽しみにしている。その言葉で記事を書く手があちこちへ進みます。
面白さなんていいんです。「コメントは気持ちが伝われば」と思ってます。
いつもありがとね。

っ7様
この空気でそれは正直無いと思った。
某チャットは、一応行こうかなーって気分になれば行く。
「願う」というより「嬉しい」の方がこっちも気分がよかったものを。
悪いわけではないけどね。多分

それとそんなこと俺に聞くなよ・・・
同人店って言えばいいだろう。夏コミ終了直後で非想天測だって星蓮船だって委託されてるんじゃないの?
あととらあなには覚えてる限りでは全作品置いてあったわ。
まぁ、コメントありがとう。


・・・今後、コメ返はこんな感じでいこうかな。
あぎゃ様方式です。
すぐに返したいけども、それじゃまたコメントに対するコメントを生みかねない。
一種のかまってちゃんですよね、これ。死のう。
まぁ、こんなつまらん記事にコメントが来るとは思えないと。
・・・お世辞は受け付けませんからね!!
贅沢だなぁ・・・。


さて、ネタを探さないとね・・・・。
とりあえず、今後は非想天測の話題で盛り上がったり盛り下がったりしそうです。
[PR]

by kamataroukun | 2009-08-17 04:14 | 東方