借りてきたぜ

さけ様が面白いことしてたので俺も便乗。

①挨拶が『文は俺の嫁』
文は俺の嫁
いやねーよ。「~~、どうもペデルです」だよ。
②先生:じゃあこの問題をペデル  ぺさま:文は俺の嫁
ねーよwwwwwwwネタしかねーぞwwwwwwwww
③ボケ40%ツッコミ20%文40%
コレは俺でもわからんが文は常に200%だな。
④変態、超変態
書いた奴ちょっと来い
⑤テンション超高そう
テンション高いよな、俺。多分。
⑥すげえ変態
書いた奴表出ろ
⑦道案内を聞かれたらすげえ曖昧に教えそう
「ここから~~にはどういけばいいでしょうか?」
「えー、あー、え?あ、はい、え?あ、えーと・・・」

ごめんなさい・・・
⑧大げさなリアクションでメガネぶち割りそう
勿体ねーよやんねーよwwwwwwwwwww
⑨常に競歩
競歩ってよくわからないけど歩くのはマイペースです。
⑩寝るときはうつ伏せ
文のことかーっ!!!
つーか寝方当てられると怖い。
まさかマジで天井にS君がry
⑪宇宙人にそのうちさらわれそう
星蓮船のあのUFOって実は俺なんだ
⑫文をさらいそう
文は俺のベッドでぐっすり可愛い寝息を立ててるぜぐへへえへえry
⑬逮捕
ちょっとまっておまわりさん俺は少女誘拐なんてしてませんってほんとだって!だからあの娘は俺の嫁で、いや、だーかーらー!!

正解率なんて出せねーよ、50%程度だよ。
でも寝方を当てられると怖い。結構うつ伏せになって寝ます。



っ非公開1様
あぁ、やっぱ貴方でした。
非公開は見苦しいというか見難いんです。でも別に平気だから、別にどう使ってもかまわないよ!
「大事な用件があるんだな」って思って即ログインしてますから。

っ非公開2様
俺の考えてる事なんて理解できるわけがry
友達のためにブチ切れたわけじゃないんですがね、今回。
「ブチ」までいってませんが。プチです。
俺の事を大人だと見るのは君だけだと思う。あ、これじゃ特定でき(ry
とりあえず神奈川こい!受験終わったら来い!!

っじゅっち様
非公開多いよね。まぁいいとして。
残念ながら諏訪子の不意打ちは微妙です。
色々試した結果、無理だありゃ。
無敵無いから切り替えしっていうか、なんていうの。隙消しがしにくいっていうの。
リーチが短い、隙が多い(気がする)。
だが川に無敵・投げ判定があって笑った。

っ非公開3様
使いづらい、まじつかいづらい、ほんともう。
土曜でもってなんだ。
勉強とかしらねぇしwwwwwwwwww

っせいやさま
何で地面もぐるんだろうね。
思ったとこにうまく移動できないってのはほんと、死ぬ。
歩いても飛んで上手く位置調整できないし。
ダッシュとかもぐらないでレミリアっぽくダッシュでいいだろjk
おくうはとろくても火力高性能よ。
3Aのアッパーが高性能。
コス1で4000ダメ奪えると聞いたし。

っJ様
非想天測は格ゲー的なアレだよ!

良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2009-08-18 04:05 | それ以外