はーいおつさまーそると

星蓮船Noクリアしました。6回くらいリトライして。
ついでに4回中全部小傘で死んでました
3面までにノーミスが俺のジャスティス。そこで死んだ時点でゲームオーバー。
やったぜ親父ってアクシデントは、時代親父大目玉と某霊と浄化を取れました。
まぁラスボスの初見殺しで死にましたけどね!!
いや・・・初見避けれたのに初見殺しを今更食らうって何だよ・・・。

っとまぁネタバレはなるべく伏せたしいいよね?多分。
Exは、うん。無理

ネタバレ全開でmore書くので、星蓮船Ex見てない人は見たら死にます。
見たスペカの名前を書くほどなので!
ネタバレ全開でコメントするひとは非公開推奨
























ってことでExを6回くらいやったわけだ。
やっぱしあちこちででたあの光が関係してたのね。
つーか道中難しすぎ。UFOうまくとれねーよ。
赤2で最後の一つを上手くとれず、避けに専念してたら、気づいた時には青か緑に枠がかかってました。
小傘とか無理すぎる。マジで
ゲリラ台風とかどうとんの。大体いけるけど運ゲーすぎる。
あの、からかさ後光じゃないな。びっくり後光?三つ目の小傘スペル
あれわけわからんのけど。チョン避けでおk→グサリ

ボスの鵺さんは、うん。
第一通常でスカデス思い出しました。余裕で。
ダーククラウドとか初見で余裕でした
問題はお前アレだよ、UFOひでぇよ。
気づいたら2回死んでました。レッドこえー。
ブルーも壊しまくったら余裕じゃねっておもった。うん、思っただけ。だめっした。
ついでにグリーンUFOまでいって死にました。

まぁ、報告おわり。
Exクリアはいつになるだろうか。
[PR]

by kamataroukun | 2009-08-19 11:53 | 東方