宿題がry

バトンまわされた
でも一生天様にお仕えします(キリッ
ついでに口調当ててみろよ、東方だよ。

あと途中まで書いてテンプレあててなかった。笑った。

*口調バトン*

 ☆ルール☆
☆バトンを回したらその人に知らせる
 例:「バトンまわしたZE☆」みたいなww

☆5日以内に書く(書かなければ罰ゲームあり)

☆回した人はその人がルールを守れているかチェック

☆名前
ペデル

☆バトンを回す人
めんどくさいな・・・。
じゅっち・ちるす・ソウル・こーえん・れいな
んー、思いつかないからいいや。

☆上記の人はどんなきっかけで知り合った?
れーな以外同じだな。黒歴史時代
れーなとはマビであったね。

☆良い所を書いてください
じゅっちは良い奴だよ、私とよく遊んでくれるしね。対抗心が他の友達と比べてズバ抜けて燃えるよ。
ちるすも良い奴だね。俗に言う「ぐろてすく」って奴だかが好きらしいんだけど・・・。
ソウルは面白い奴だよ。もちろん悪い奴でもない。
こーえんも良い奴、ていうか、皆良い奴なんだけどね。結構踏んだり蹴ったりな奴だよ。そこが放っておけない気もするけどね。
れーなも良い奴、いじめてきてるようだけど私はいじめられてるとは思えないんだよなぁ。

☆イメージ出来る動物を書いてください
じゅっち→天人
ちるす→
ソウル→
こーえん→
れいな→

思いつくかぁああああ!!!!

☆色で例えると?
じゅっち→灰か茶
ちるす→青
ソウル→赤っぽい
こーえん→赤か青
れいな→緑

☆罰ゲームを決めて下さい
竹林抜けたらあなたのかち
別に某いじめの影響受けてるわけじゃないからな。

☆共通点は?
気が合うというか、趣味が合うというか。
一緒にいると楽しくなるね、やっぱ。

☆自分の事どう思ってると思う?
さぁ、理想と言えば「楽しい奴」とか「嫌な奴ではない」って印象を持っててほしいかな。
どうせ変態だのどこぞの姫みたいに思われてたりしてそうだけどな・・・。

☆この人達と今後どうしていきたい?
仲良くしてたいね。ケンカもないように。

☆口調を指定して下さい
じゅっち→天子
ちるす→妹紅
ソウル→語尾にみょんつけて妖夢の半霊
こーえん→せらんげりおん ヴぉっwwwww
れいな→君のとこのアルトネリコだかさぽているだかのあの子



これ口調いまいちわかんねーだろ
つーか求聞史紀だか文花帖だかでの発言だかを見たりもしてないから、原作での会話しか見てないから口調いまいちわからんよ。
イメージとしてはツンデレだろうけどツンデレはそこまでry



Commented by こーえん at 2009-08-30 13:41 x
斜め読みでおkだよね?

っそんなの用意してませんよ!
Commented by せら at 2009-08-30 16:21 x
うpろだ借りてうんたんするとか
あともっと改行してみるとか?ページが長くなるからアレだけど

っ改行とかめんどかった。
Commented by 天 at 2009-08-30 17:39 x
読みにくさパネェwww
なんか綺麗に文字が並んでない気がする。
あとフォント変えた字よりその前の字の方が読みやすい

ていうか縦読みめんどry小説期待してますまる

っ読みにくいよねーwwwwwwww
一回目の縦はフォントとかそろえてないから波です。
そして波のが読みやすいともうすか
Commented by soul at 2009-08-30 18:12 x
川wwwwwwwwwwwww柳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っ川wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww柳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by 麗那 at 2009-08-30 18:24 x
逆に読みにくい気もする・・・
字体の問題で解決しそうな気もするけどね・・・


というか・・・どっかの無料レンタルのやつで小説のっける専門のやつあった気がする

っやっぱ読みにくいね。だよね。そして皆字体って言うのかよ
レンタル作業とかめんどくさい。本音言うとこのブログオンリーで済ませたい。色々めんどいんだもん!
米数とか伸ばしたいし

良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2009-08-30 21:21 | バトン