アリスゥ、キィックッ!!!

アリスさんにソルの214とか421的なアレをしてほしい。ぜってーつえーだろ。
どうもペデルです。ネタがないから適当に言ったわけじゃないよ!!

いやぁ、学校始まりました。
とっくにはじまってんだけどね。
宿題も全て終わり、結局最後は宿題を保管してた者勝ちなんだな。
真の勝ち組は前半で終わらせた奴とか言うなよ。
あぁそうそう、宿題先生に出して、次の日(今日だけど)、先生に聞いてみました。
「わかりにくいよ!」

ですよねーwwwwwwwww
そりゃ暇になったらゲームをする事が信じられないっていう超スタンダードな人だもん。
そんな一般人の方に東方の小説がわかるわけないよな!!
でも3回も読み返したりして理解はしようとしてたらしい。すげぇありがたい。
でも今回は明らかに俺の選択ミス、母者の発想ミス、何かのミス。
ごめんなさい国語の先生。

非則は苦手キャラ克服大作戦を始めてみました。
100戦を50戦50戦にわけてアリス50諏訪子50で戦い抜いてみたいです。
熱帯スレでやるのもめんどいし身内とやりたいけど、ねぇ。
諏訪子使わない限り全勝もありえげっふん
まぁなんだ、これから100戦カウントしていきますから熱帯こいよかかってこいよオラオラうわああああああああ!!!!!!!!!






Commented by 天 at 2009-08-30 22:00 x
あっさり罰ゲーム受け止めやがって!ちくしょう!嬉しくなんかないかんな!

一人称が私って可愛いな。もうバトン関係なく私って言えよ

っ私って言ってないっけって思って以前の記事を検索かけまくったけど一件も無かった。
じゃあ天様の前では私っていうわ・・・

Commented by こーえん at 2009-08-31 02:29 x
俺むずくねwwwwwwwwwww

っヴぉっwwwwwwwwwwwwよくがんばったヴぉっwwwwwwwwwwwww

Commented by jutitenjin at 2009-08-31 18:37 x
つ慧音


えっ

っ残念、妹紅だ。

Commented by りゅー at 2009-08-31 19:18 x
たまにはおいらのブログに来てね!
それと緋想天いまさら始めたよ!ジョイパ買うつもりだよ!!

っジョイパ買ってから緋想天か緋想天買ってからジョイパか。そこが肝心だ。
多分。キーボーダーおいしいです。それと貴方のブログには毎日言ってますのでご安心を。

超余談なんだけど、コメ返信のテンプレでもコメント具合によっていじってる部分があります。
多分俺の納得度というか満足度というか自分勝手なアレなんですけど。
多分コメントが再度荒れたらありがとうが消えて(ry

コメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2009-09-01 20:27 | それ以外