「ほっ」と。キャンペーン

これこそカテゴリどれだよ

「それ以外」か・・・?
バトンか・・・?
東方か・・・!?
というわけでノリノリだぜペデルだよいぇええええええええいふっふううううううううふぉおおおおおおおおおいあああああああああああえあああああああああああああうっりいいいいいいいいいあああああああああびゃああああああああああ
あ、非想天則Ver1.03出てましたよ。今更だけど。
あと次回の更新は小説でいこうと思います。
超が五個つくほどスーパーハッピー。

■ 東方バトン ■

【1 貴方の東方歴は?】

 一年

【2 実力の程は?】

 Exが安定(嘘)する程度の実力

【3 好きなキャラベスト5(選べない&同率多数は無し)】

① 文

② 早苗

③ ⑨

④ なず

神主
・・・あれぇ?

【4 各作品のお気に入りの曲を思いと共に1曲ずつ】

《紅》 亡き王女の為のセプテット カリスマ全盛期 EDからry

《妖》 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life 死よりも涙を誘ってくる、不思議。

《萃》 ヴワル魔法図書館てめぇなめんなマジ神アレンジだし!!あと亡き王女と墨染のアレンジマジ最強!!!神!マジ神ry

《永》 千年幻想郷 ~ History of the Moon 何故か涙をry

《花》 六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years 涙ry

《文》 東の国の眠らない夜 あのテンポマジ最強

《風》 信仰は儚き人間の為に とりあえず神。もちろん涙ry

《緋》 有頂天変 ~ Wonderful Heaven とにかくかっこいい、良い評価はなんか見かけないけどこれはガチ。 あとボーカルアレンジするならもうちょっとましなの作ってくれよwwwwwwwwww

《地》 ラストリモート やっと道中、なみdryryry

《星》 四面道中 マジテンションあがる。あと一面道中・ボス曲、三面ボス、四面道中・ボス、六面ボス、Ex道中・ボスが最強の組み合わせ。お前らネタバレ怖くないってならちょっと聴いてこ(ry

【5 自分が幻想郷に行ったらどんな「程度の能力」が身につくと思いますか?】

 いつもどおり

【6 東方のキャラになれます。だれになりますか?一人選びなさい(2点】

 あえて文。ほら、そっから文チルに展開して超ハッピーじゃん。

【7 東方をやっている時独り言は言いますか?言うなら詳しく。】

 常に無言。けど三面以下でピチュったら「はいはいリセットリセット」
楽しめよ、もうちょっと。

【8 そろそろ疲れてきましたね 咲夜さん特製の紅茶でもどうぞ】

 どうも。

【9 今更ですが弾幕を避けるのに必要だと思うことはなんですか?】

 本能。ほら、本能的に長寿タイプ。 マジレスすると判定とか覚えろ。そして見極めろ。あとは信じる心。自機の判定、自分の判断を信じろ。

【10 5択です、就職するならどこがいいですか?】

1 文々。新聞

2 香霖堂

3 働きたくないでござる

4 ゼッタイに

5 働きたくないでござる!!

【11 最後の最後に自分を東方のキャラにたとえると?】

 ないない。

【12 このバトンを回す人を6人程指名してくださいませ】

 借りてけぜ






Commented by 母者 at 2009-09-02 20:38 x
宿題について:
別にミスした覚えはないがなっ!
君が書くことに興味を持ったことを証明したかったんだもーん。
先生も内容とは別に感動したと思うお。マジレスすまそ。

っ明らかにミスだろwwwwwww結果オーライだけど。
感動か、内容で感動させられるような文が書ける日が来ると思いますか。

Commented by soul at 2009-09-03 22:53 x
またひそうてんそくしようぜ!!

っしようぜしようぜみょん。

良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2009-09-04 19:27 | バトン