チルノの日!どうもペデルです。
特にネタがないんですけどチルノが可愛すぎてしょうがないので更新せざるをえなかった。
ってことでどうせ9月だしチルノ尽くしですごそうかな。


非想天則チルノ999戦
9月中に乗り越えたら・・・あややと早苗さんとチルノと某Exとで色々ウッハウハするんだ・・・
楽・・・し・・・みだ・・・な・・・(ガクッ
本当に実行しますよ。9月が終わるか⑨⑨⑨戦が終わるかどっちが先か。
懲りてませんね。八雲で100戦くらい稼ぎたいところ。
・・・


身内全員と100戦ずつやっても足りない気がする・・・
現実的に考えると100戦も付き合ってくれるようなMな友達は持ち合わせていないとです・・・。


・・・ところで表示画像を非想天則のアレにしたわけだが
これでネタバレどーんとしちゃった方にはなんていうか大変申し訳ないです。
まぁチルノ可愛いって事で許してくださいあぁチルノ可愛い

p.s.
どうせだから中国冷凍法にしてみた。 by表示画像
[PR]

by kamataroukun | 2009-09-09 01:01 | 東方