星蓮船

今日、いや昨日か。委託でしたね。
まぁ関係ないけど。あ、ネタバレ等はまぁてきとーな時期にmoreにブッパッコーします。

ちょっとチルノ999戦のなんたら報告っていうかね
3日目で160戦です。
一日に50戦すれば9月中には終わる・・・はず。
しっかしバカみたいにやってるなと。明日で200戦か。
とりあえずだ

ソウル君マジ強い・・・
何か、ソウルがあと一歩強くなったら俺負けそうなんだけど。
現にチルノと妖夢でHP寸前まで削られたから、C撒いて逃げて勝ったとかいうズルいアレ。
チルノはリーチのせいで動きが極端になってくるな・・・。
妖夢にA打撃が繋がらないとかいう症状が多々ありました。リーチみじけえええ
美鈴は割り込みのコツとかタイミングさえつかめばガン攻め⑨の俺は余裕でひっかかりそうな。
リーチが短いから割り込みにも当たりやすいしねぇ。

そうそう、パーフェクトフリーズ100HITとかいう夢のようなのを実戦で決めました。
つえーつえー、グレートクラッシャーのが。
いや、コス5で3580ダメージ程度って何だよ・・・
ていうかグレートクラッシャーが強すぎるんだ、そうに違いない。
台風狙ってグレートクラッシャー構えるだけで相手は死ぬ。さいきょーすぎるだろ。
C射も判定強いしダメージ高いしで、修正するか、チルノ以外の他が強化されるか。
いや、これ以上強化されたらゲームシステムがついていけないな。HPとか
でもAのスカっぷりだけはましにしてほしいです・・・



読んでて一番笑ったコメントがころんなんだけど
何これ不覚
屈辱ゥ!!




Commented by こーえん at 2009-09-09 18:31 x
999戦がんばってください(笑)
あと今更だけども誕生日おめでとうございます

っがんばってます。死んでます。リアルでも。
おめありです!

Commented by sake at 2009-09-09 20:13 x
たんぜうびおめでとう!

まさかだが俺の誕生日がぺの婆者と一緒とかいうオチだった
ガチに
まぁここにかくことではないがネタないんで書いとく

っおめありFOOO!!
婆者って誰よ・・・。

Commented by れーな at 2009-09-09 21:42 x
天則買った―まま未開封のまま1週間が過ぎようとしています。

とりあえず、遅くなりましたが誕生日おめでた

っチルノ「開けてー」
おめありです!

Commented by tirusu at 2009-09-09 22:29 x
天則いいなぁ。鉄壁はどこにでも存在するんだね。
明日Aテスト?なんの話かな!

っ空とか鉄壁というより結界

Commented by xtenux at 2009-09-09 23:01 x
壁|コソコソ(´・д ・::::::::::::::...........................

おーおーw
誕生日かぁおめめwそのうちめでたくなくなるけどねぇ(ぇ


対戦した跡に気がついたブログ....
今日...八雲で100戦稼げなかっただろうなぁ(乙zz

がんばれいw                 諏訪子のほうがかわいry

っおめありー、ババァって言った奴表でろ
一日で100戦どころか未だに33戦しかやってなry

Commented by りゅー at 2009-09-11 20:16 x
やぁwwひそーてんそくいいなぁwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwww

日曜ジョイパッド届くお、これで緋想天ができるかつる!

っさぁ!買え!お前も買え!!そしてチルノの餌食になりやがれ!!

Commented by ころん at 2009-09-11 22:48 x
誕生日おめでとうwwwwwwww
添い寝してやんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやなんでもありません

っ添い寝とかwwwwwww帰れwwwwwwwwwwありがとうwwwwwwwwwwwww

良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2009-09-12 00:56 | 東方