嘘ハッピー

ライララライライライ。どうもペデルです。
えーと、諸事情により伏せていた事実を。
星蓮船ネタバレ注意・・・つってももういいか。
星蓮船Exクリアしました。8/21と8/22に、前者がレザマリ、後者がかなさな。
あとラスペ一発取りした。早苗もパワーがあれば取ってた。
簡単だけど怖いし、難しいって人もやっぱいるみたいだ。人それぞれって怖い。
あと耐久も取れました。魔理沙で。
そんだけなんですけどね。

・・・


今気づいたんだが、何かさ、記事投稿で左のほうにさ、更新履歴っぽいのあるんよ
f0128109_20572170.jpg



エキサイト何やってんだよ・・・
ニコ動貼れるとかぶっちゃけるといらねぇよ・・・



HG!SS!ポケモンリメイクきましたね!!ヤッホウ!!
買わないけどな

ということで記念して人形劇スタートいぇえええええいやっほーー
もう殿堂入りしちゃったんだけどね


どうしようもねぇな
[PR]

by kamataroukun | 2009-09-19 20:57 | 東方