おいーっす!

ドリフSPの影響でオイーッス
どうもペデルです。
何日ぶりの更新だろうねHAHAHAHA
サボリ癖が板についてきたね。

ココ最近、どうやら「今更自己紹介」とやらがはやってるようで。
でも色々とアレだし、今回はやりません。次回やろう。
え?小説?何だって?

水曜、模擬試験とかいうのがあってね
そこで某ころんと待ち合わせて帰りにとらあなだの何だの寄ったんだが。
帰ってきたのが6時過ぎてたようななんだったか。

試験会場から出て2分未満で目の前にとらあながあったり
ゆっくり魔理沙(大)を買おうとしたけど色々無理で
メロブいったら1200円ほど値段が下がってて(ゆっくり魔理沙大)
何か手乗り極小ゆっくりとかあったり
MC店員がドナルドマジックしかけてきたり
ころんのジョイパ探したり
ころんが某電化製品店でマック食おうぜとか言ったり
結局広場で食ったり
ストリートライブのマイクの調子悪かったり

まぁ、正直いってクラゲ以外に買うもの無かった。
だから母者も欲しがってたのを二品手に持ちレジへ。
そうそう、何か店内で画面に星蓮船が映ってて目の前にジョイパがおいてあってね
その星蓮船、体験版と思いきや体験版なのか製品版なのかよくわからないけど製品版だった。
4面以降、無論Exもあったんです。

ていうか店論の星蓮船でEx出すなよ、早苗Bクリアしてるし。
犯人は店員か?

f0128109_2352368.jpg

あ、缶バッヂは衝動買いって奴です。
アキトさん狙いで探ったら見事にHIT
ついでにはにわさん(ですっけ)も。兄者にぷれぜーん。
あとなんかおっぱい早苗さんがあるけど気にすんな、このおっぱいは俺のだから。


で、告知
リンク追加するよ、後で。  バナーめんどいっていうか複雑っていうかうpめんどい
んでんで皆さんご存知の







無駄にくどく宣伝してみたりとかー。
6:00に先生の絵が出ます。いや、慧音じゃなくて。
9/26の土曜日に一斉にうpするそうです。うちのとこはもう準備万端よー。
ただ、ね。この日は俺体育祭なのね
体育祭なのね


ぎゃあああああああ!!!!
全くもう空気読もうよもう。どっちが読むのかしらんけど。
小傘がゲリラしてくれたら(ry あ、それじゃ近所の川がやばいわ まいったなー
ま、自分が出る種目は4つなので。体育祭ってそんな少ないっけ。

さてと、どうすっか
非則しようぜ皆ヤッホー。

あ?チルノ?
俺に抱きついて寝てるよ



Commented by こーえん at 2009-09-21 02:09 x
まぁ、色々ショックだが漫画家にこういうのはよくあることじゃないかな、と俺は思う
まあそんだけさね
____________________________________
っよくあって欲しくないけどもね。運命(笑)

Commented by ころん at 2009-09-21 10:49 x
臼井さんが亡くなられて俺もショックを受けました・・
漫画は40何巻で終わってしまうけど
たぶんアニメは続くと思うよ うm
サザエさん方式になるんだよ 

人間はいつ死ぬかわからないから怖い
____________________________________
っ本当にいつ死ぬんだか、危険を顧みず撮る人のための柵だかを置いとけば(ry
いやそんなのねーけども。

Commented by あぎゃ at 2009-09-21 17:48 x
危険をかえりみず身を乗り出して写真を撮った時に転落しちゃったそうで・・・
原稿のストックは数か月分あるそうだしどうなるんだろうか
____________________________________
っやはり全部出し切ってからアニメの方はサザエさん方式か・・・

Commented by jutitenjin at 2009-09-21 18:35 x
11月分まではうけとってるらしいよ・・・・

生きて帰ってきてれば荒船山ネタが掲載されたかもね
____________________________________
っ山ネタではワライダケが印象に残ってます。

Commented by ヒロシ at 2009-09-21 20:57 x
正義の反対は悪なんかじゃないんだ。正義の反対は「また別の正義」なんだよ。



俺の靴下はジャスミンの香り。
____________________________________
っなんとも言い難いコメント
その靴下は臼井さんに供えるべきか?

Commented by 母者 at 2009-09-21 23:30 x
貴方も私も、しんちゃんには連載開始時からお世話になった。
同じ事をずっと続けるって大変な事だと思うんだ。
偉大な先生に哀悼の意を。
____________________________________
っ最初の髪の毛がポツポツ出てるしんちゃんが印象に(ry
今好きだと思ってる漫画家や音楽家だのも、何時、どんな形でやめるのかわからんね。
偉大な先生に哀悼の意を。

Commented by せいや at 2009-09-23 00:59 x
すげぇ気分屋だけどまたきてみたよ←
しんちゃんねー
これからしんちゃんしらん子が出てくるとなると
なんかものすごくさびしいきがする(´・ω・`)
特に映画を見たとかじゃないけど
友達が絶賛してたりとかしてたから残念だなって・・・
享年51歳だってね・・・
大物スターは50/51ぐらいが山なのかな('
まいこー(マイケルジャクソン)にせよ
まぁご冥福をお祈りいたします
____________________________________
っいつでも歓迎ィィ!!
しんちゃん知らない子とかあ、ありえん(泣)
映画はジャングルが好きです。あの、尻で歩く集団はもう(ry
人生なんて最高の半分を生きられれば良いと思います、俺は。
しかし、大物がどんどこ去っていく。
この嫌な波が何事も起こさずに消えてくれればいいんだがね。


良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。

再度、臼井義人氏に感謝を。
[PR]

by kamataroukun | 2009-09-24 23:44 | 東方