ダンスのパートナーがストライクゾーンだとYahooだよね

今でも青春を感じる事が出来るとは信じられません、どうもペデルです。
何、気にする事は無い。俺も男子だ。
まぁそんなことどうでもいいんですよ、別に病だのにかかってるわけじゃないから。


で、ニコ童祭
うpしたって↓





どうぞ見に行ってコメントください。ただし身内だとわかるようなコメントは伏せろよぜってーだぞ
身内だとわかるようなコメントは伏せろよぜってーだぞ

大事(ry

さてさて、何で更新したんだっけ。
あぁ、何故かしらんけどスパムコメで更新する気がでたんだ。
ってことでNGワードとかを追加。うーん、遅い。
でもちんちんは使える、不思議!!


あと母者がホムペ作り超頑張ってます。応援してね(笑)





Commented by アキ at 2009-09-25 01:50 x
凍えしね(笑)
__________________
っ現在フローズン冷凍法状態

Commented by sera at 2009-09-25 03:27 x
その家庭環境ユカイだな

ちょっと混ぜろ
__________________
っ超愉快なんで混ざれよ

Commented by ころん at 2009-09-25 17:00 x
缶バッヂでお目当て出てよかったね><

ドナルドマジックは怖かった・・・よ
何あれ詐欺?と思ったなwwwww
次回も詐欺られるのか・・・
__________________
っアキトさん出てよかったよ。はにわさんも出て兄者がワフーでした。
マジックは本当、まぁ自業自得だったわけなんだが、あれは、うん。
次回もとかいやだぞ・・・ ていうか次回も行くのかよwwwwwwww

Commented by ちるす at 2009-09-25 19:55 x
あぁ都会は体育祭が二学期なのね。もうとっくのとうに俺等は終わったよ。うん。
文化祭近いから合唱コンクールやらヨサコイやらで体が死亡しそうです。

…ところで問のないバトンは?
__________________
っ二学期のようです。文化祭とか無いぜ・・・羨ましい。何が羨ましいってまらしぃさん曰く、文化祭には是非誘ってくださいっていってるのに俺の床には文化祭が無くてうあわああああああああああ
バトンはうん、ネタに・・・な・・・?
身内のさらに身内ネタすぎてどうも

Commented by あぎゃ at 2009-09-25 21:28 x
何か友人が釣りでMAD合作上げるとかなんとか言ってたから釣られないようにね!
__________________
っ何か気になる、釣られなクマー

Commented by とうせき at 2009-09-25 23:53 x
非則…ヒソク…ひそく…

非想天則!結構放置気味!
でも俺はいつでもバッチコーイなのでskypeとか使って、ね。お暇でしたら是非ヴォコってやってください。


お買い上げの中のだるいが俺と共鳴しました。
__________________
っだるい。
俺も放置気味!もうなかったことに。空楽しい


良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2009-09-26 20:03 | 東方