人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介(キリッ

時代遅れぇええええ!!どうもペデルです。
何か皆自己紹介してたね。うん。乗り遅れてた空気呼んでなかったスマンカッタ。
でも今更自己紹介ってブログ解説してから何年経ってると思ってんだよバカかよ

名前:ペデル
年齢:15
居住区:ここ
趣味:げぇむかっこわらい
特技:げぇむかっこわらい
最近はまってるゲーム:げぇむかっこわらい あれ? ロマサガやったり人形劇したり
最近はまってる漫画:何それおいしいの
持ってる漫画総数:50も無いと思います貴方達とは違うんです
最近はまってる音楽:東方Lv20・東方大噴火
好きな事:げぇむ(わrry
嫌いな事:期待(大)を裏切られる事 理不尽な暴力


あー無理ネタ的に無理だこれ。
折角だし何か、そうだ、ねんがんのMURASAMA!!をてにいれたぞ。byめいいでん

暇だから冥異伝してたらMURASAMA!!を落とした。俺はもう死ぬ。
ていうか皆して俺に「久瀬倒せ」「久瀬倒せるだろ」とか言うなよ・・・
俺じゃなくて俺のPCに言えよ(蹴
ていうか久々に久瀬さん(に)ボッコし(され)にいったらヤケに軽い。
で、初めて第一形態越した。
わーいやったよーwwwwwwわーいwwwwwwwww
第二形態にワンターンキルされた・・・orz
DDB卑怯すぎくそわろた。でもあれって打撃だからあぁ、じゅっちが言ってた危機一髪とかってそういうことだっけ、あれ?盾貫通だったような(ry
まぁいいや。




あとはロマサガをやったりとかー。
ジュエルが3たまったのでねんがんの アイスソードをてにいれるぞ!!
自己紹介(キリッ_f0128109_16584083.jpg

て、てめぇ!
アイスソード先に買われてら・・・鬱だ死のう・・・。
まぁ選択肢を見ればわかるけど
自己紹介(キリッ_f0128109_1659288.jpg

ざまぁねぇ


さーて、もうやることっていうか書く事っていうか、なんもない。ネタもなければ何も無い。
何で更新したんだっけ、あぁ、暇だったんだ。



このブログは早くも終了ですね。    今更「早くも」じゃねーけども




Commented by こーえん at 2009-09-26 20:50 x
ふっ
_______________
っ はっ

Commented by アキ at 2009-09-27 02:00 x
普通に楽しく見たゎ
_______________
っ感謝!従(ry

良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。

by kamataroukun | 2009-09-28 17:00 | それ以外 | Comments(9)

Commented by こーえん at 2009-09-28 18:31 x
なんか、おつかれさんです
Commented by そうる at 2009-09-28 22:07 x
ぬ、ぬわあああああああああああああああ!!!!!
Commented at 2009-10-01 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちるす at 2009-10-01 22:56 x
あのね、ペサマ、連絡きてないか探そうね。ね。
難しいパスならほとんどの訪問者の人に非コメやメッセで送ってあるから、ね。
Commented by kamataroukun at 2009-10-02 18:38
っこーえんさま
おつあり
っそうるさま
ぬわーー

っちるすさま
もう言い訳にしかなんねーけど、あぁもういいや。ごめん。
Commented at 2009-10-02 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kamataroukun at 2009-10-02 19:05
何wwwwwやってんだよwwwwwwwwお前はwwwwwwwwwww
Commented by Rocka at 2009-10-03 03:31 x
なにをするきさまらー!
Commented by kamataroukun at 2009-10-03 17:58
ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!
な、なにをするきさまー!(第二の被害者
名前
URL
削除用パスワード