恐るべき十月病

五月病ならぬ十月病にかかりました。どうもペデルです。
随分前にかかってますけどね、どうやら症状は五月病(ただしブログに限る)+ネタ切れのようです。
やる気でなさ過ぎてもうね、うん。
更新する意味もネタもないわけなんだが。


とりあえずだ
やくものがたりが終わったら小説は別ページにそぉいとか風呂で考えてたんですよ。
4割ナズーリン4割鶏肉の人1割小説内容1割ナズーリンと鶏肉の人
って割合でなんか考えてました。ナズマジ可愛いナズナズチュー。
スカイプみたらわかるけども、ナズナズ小説作ってます。
いやさ、スイーツ(笑)とか恋愛小説とかいうふざけたのあるじゃないですか。
主にふざけてるのは前者でしょうけど。
でね、何を血迷ったのか寅×ナズ小説をですねでも俺がやったらR指定がエフンエフン
でね、書いてて思ったんだけどね。
どう見ても橙×ナズ小説です本当にありがとうございました。
どういうこっちゃ。まぁ公開はやくものがたりが終わったらだけども。
小説ページでも作っておくべきだろうかね。



Commented by こーえそ at 2009-10-03 18:05 x
普通に楽しい小説です
てーかまた小説が多くなってきたな
まぁ関連性はないと思うけどな^q^
_______________________
っこーえんに楽しい小説って言われるとふぉおおおおお!!!!
小説は現在、二作同時進行中。他の人は知らん。
つっても小説書いてるのってらんしゃまとこーえそとそうると俺ぐらいじゃないかな?

Commented by jutitenjin at 2009-10-03 18:46 x
2日間でやりたい事全部だめねーか!

珈琲牛乳は伏線ですね、なんとなくそんな気がする
_______________________
っだめねーかってなんだよ
牛乳は俺と蓮子が口移しで飲んだ
おや何かとんでうおがあわあああああああああああ!!!!!!!

Commented by 八雲 at 2009-10-03 21:24 x
朝起きたらジョジョの世界にいるんですね。
_______________________
っそして死にまくるんですか。
今日もどこかでディア(ry

Commented by 母者 at 2009-10-04 21:15 x
キーワードは「お、おの蓮子!!」ですね(笑)
_______________________
っ何か閃いた。

Commented by アルカン at 2009-10-05 19:26 x
鍵は影という忍者がもっていまs(略)

オルス編楽しいです
_______________________
っなんという中世
鍵ダンジョンのボスって何だったっけ。玄武だとかだっけ。
とりあえずアルマゲドン

Commented by metamido at 2009-10-06 22:14 x
レトロゲー?

スペランカー先生出番です。
_______________________
っレトロすぎる。多分そこらへん。
そこらへんのって蓮子たちの時代で起動するのだろうか。



良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2009-10-07 21:31 | それ以外