人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしきボツネタ

「だーからぁー!あーれは浮気じゃないと何度」「言い訳はやめて!もう付き合ってらんないわよ!!」
一人は金髪の男、一人は黒髪の少女・・・天狗か?どうやらもめてる様だ。
「ちょっ!まって見捨てないで」「えぇい!浮気者!!」
上空にパァンという音が鳴り響く。

どうもペデルです。
何かもう書いてたらこうなってたね。俺なにしたんだよ
橙と一線越えるべきか、超えないべきかで迷ってます。
うーん、チューチュー。

でだ。
今やっている蓮子とかメリーとか、そして俺のリアフレの神隠しな「やくものがたり」と
今俺が作ってるナズナズ小説、どっちを完成させたほうが良いと思う。
絶賛ナズチュー中なんだがね。ところでお前ら目玉焼きには何つける。
やはり小説専用ページとか作るかぁ。
母者の作業を隣で見てたから、多少はホムペ作りは楽だろうし。(めんどくさそうだったが)
まぁ、文の読みやすさとか、一々新しいページ作るのめんどいんだがまぁいいか。
やくものがたりとナズナズが終わったらそこらへんは、うん。

そういや紅楼夢っすね!皆楽しみにしてるようです。
俺は初めて自分の目当てのものを兄者に任せました。コミケ神(?)ならやってくれるさ。
ということでね、クラゲノボーン様のライブDVDを頼みましたよ。いえーい
他に頼むべきものがあるでしょう
でも俺にはこれしかないんだやっぱり、どっかの大好きな人がナズリン(R指定)を出してたが、俺には無理だ。
誰か買ってこいよまじで俺の願望。
ショップ委託されないだろうかね。あぁ?年齢?偽るだろうがjk
いざという時は頼りにしますよさけ兄さん。こーえんでもいいや
あぁ、つーか関西在住組多いんだからお前らちょっと行ってこいよwwwwwwwww俺のかわりに鶏肉の人買ってこいよwwwwwwwwww

さて、ネタも無いようですのでここいらでっと。
あぁ、パンヤ始めましたとだけ言っておこう。



今更杉る
あ、お前らナズナズか「やくものがたり」が見たいかちょっと書いていけよ。



Commented by りゅー at 2009-10-07 23:17 x
ネタとかないときは絵を描くといいよ^p^
_________________
っぶっとばすぞ(ビキビキ
お前俺が絵が色々な理由で無理だって事を忘れてその事をいってるだろうお前はオメガルガールにやられるべきハッハッハッハッハッハクダランッ!!
ふぅ・・・。

Commented by 黎藍 at 2009-10-08 15:08 x
小説まったく進んでないっすね。
10日に受験だもの!進むわけが(ry
___________________
っ受験がんばってええ!!
明日!明日じゃないか!まじでがんばれ!これ見てる暇があったら頑張れ!!
俺も小説は「やくものがたり」を進めてからナズナズをうpするべきなのかわからないよ。


良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。

by kamataroukun | 2009-10-09 19:45 | それ以外 | Comments(7)

Commented by こーえん at 2009-10-09 19:54 x
俺の出番と聞いて
いやねーよ
てか何このでおち
Commented by tirusu at 2009-10-10 12:05 x
目玉焼きには幼き頃は醤油だったな…小学生の頃はマヨネーズだったが。
今は何もかけずにトーストの上にonするけど。
Commented by jutitenjin at 2009-10-10 12:56 x
塩かけてトーストだろうjk
Commented by sera at 2009-10-10 14:19 x
目玉焼きは半熟にしてちょっと塩振って
上にハム敷いたご飯に乗せて穴あけて醤油たらして食べるのが至高

やくものがたり希望
Commented by xtenux at 2009-10-10 15:02 x
っく仕方が無いやくものがたりでたのむw
Commented by あき at 2009-10-10 19:00 x
目玉焼きには塩胡椒以外認めねーよ
Commented by kamataroukun at 2009-10-11 17:35
次の記事が小説なので・・・。

っこーえんさま
あなたの出番です!紅楼夢終わったけど。
何かナズナズしてたら俺がパァン
浮気とみなされたようです。

っちるすさま
マヨ派がマジでいた。

っじゅちてんじんさま
トースト多いな・・・。

っせらさま
ご飯あたりで頭がこんがらがったが把握した。
凄い手が込んでるな

ってぬさま
仕方が無いってなんぞwww
ナズナズは近いうちに。

っあきさま
せめて認めろよ

ついでに俺は醤油派。皆さん良きコメントを云々かんぬん。
つーか目玉焼きに食いつきすぎだろお前ら。
俺の記事<目玉焼き かよ
名前
URL
削除用パスワード