「ほっ」と。キャンペーン

うおおおおおお

下の記事にやくものがたりがありますよ



↓の名前から連想する人を答えてください★
誰でもかまいません
分からない場合わ×を。

:-)男♂
ゆうすけ→N君
けんいち→誰だよ
ひろし→足が臭い人ですか
かずや→モテモテK君
こうき→幼馴染に
さとし→通称がオバマな人が
かずひろ→誰だよ
だいき→誰だよ
あきら→誰(ry
たかし→だ(ry
たかひろ→(ry
なおき→K!Kじゃないか!
ひろ→誰
じゅんいち→誰
ともひさ→ry
けいすけ→ry
りょう→某幼馴染の
ようすけ→誰
けんや→誰!
てるき→NEET?

:-)女♀
まい→某直角の舞ちゃんと旧作のマイちゃんをうんぬん
ゆうか→風見さん
さき→誰ですか
ありか→誰ですか
みく→某かろ
あやめ→誰!
ちえ→何かいた気がするけどしらんなぁ
ともみ→ともME!ともME!!愛wwwwww伝wwwwww説wwwwwwwww
ゆかり→あとはわかるな
りな→しりません
あやか→何かいたな
ちほ→しらんな
まゆこ→誰!
あい→ありきたりだけど見たことない
さつき→NO
まみ→NO!
ゆい→NOO!!!
ゆみ→だーれ
ちひろ→何かいたな・・・昔・・・
あや→漢字によっては俺の嫁だな

これを3人に回してッ
→じゅっち
→ソウル(チルスの代理で(笑)
→あえてアキ

何か結構いた。
一文字違いの奴とかめっちゃいたな。
でもなんで太郎がいないの?
全国の太郎系が泣くぞ

ついでに前記事にやくものがたりがありますからね!!(大事な事なので云々
[PR]

by kamataroukun | 2009-10-11 20:31 | バトン