少年作成中

小説をざーっと載っけれるように、ホムペ作りしてんだけどね。
不細工っていうのはまさにこの事をいうんだろう。
いやー、何を血迷ったか背景がアイスソードなんだよね!
アイスソードなんだよね!!!


あー、殺してでも奪い取るっと。
特にネタも無いのにどうしてこう、更新するんだろう。
やっぱスパムが俺を更新へ導く。お前は何なんだ。
いっそ承認制にするべきかねぇ、コメントを。

あーそだそだ。紅楼夢お疲れ様でしたっと。
つっても参加した奴いんのか、と。
まぁ兄者お疲れ!クラゲ買ってこれなかったけど別にいいんだぜ!
だって鶏肉の人の同人誌買って来てくれたんだもん。あーなずりんりん。
クラゲは他に過去音楽CDも出してたみたいで、そっちも頼めばよかったと。
まぁ、兎にも角にも参加者の皆様はお疲れ様でした。

そしてもうネタがない。あとはリアネタ?

受験とかいう変な期間のせいで、塾の冬期講習が毎日入りました。
俺からしたら毎日とかおにちくすぎて死ぬ。三日目にして死ぬ。
三日目だけど冬期講習に突入したのは今日!わーい!11月終わりまであるよ!!
まぁ、後は睡眠を早く済ませようと思っておりまする。
故に活動率が低下しまくるんです。小説とか書くペースが遅くなるので、ちまちまとした更新が多め、ていうか更新自体するのか?
skが全受験生応援キャンペーンとかしてくれてるので頑張ろう。うん。

あと通知表は載せません。恥ずかしすぎて無理です。エロイですあれ。
国語が3だったとだけ!やっぱあの小説だけじゃ無茶があったね!
国語のテストは8割くらい解けました。50点中40いけば俺歓喜かなぁ。



今回は記事二つ分まとめました。

小説分

Commented by jutitenjin at 2009-10-11 17:58 x
吹いたけどもオヤジかよ、連発はどうかと思うぜ。親父かよ。

ソシテ疑問、(ざわ・・・・ざわ・・・・)

小説でのやくもとぺでるの関係やいかに
_________________
っ衝動に駆られてつい。ほら、蓮子ってメリーの夫(ry
この小説には俺はでねーよ!
あと多分、あるなら何かレトロゲーだかで意気投合してるんじゃないかな。

Commented by せら at 2009-10-11 19:44 x
まさかの目玉焼きが伏線だった

やっとwktkしてきたからがんばッテ!
________________
っ目玉焼きの派が気になったんです。メジャーと聞いたソースが一人もいない・・・。
wktkあり!その応援だけで俺は超頑張れる!!

っ非公開様
_______________
い抜きって何だ・・・ググろう
普通評価あり!

Commented by 黎藍 at 2009-10-13 21:20 x
目玉焼きやべぇ

僕の目から汁がですね。
頑張って!楽しみにしてるよ!
________________
っそれは汁やない、黄身や・・・!
応援マジ感謝!ガンバルよ!

_______________
以下名前バトン分です
Commented by せら at 2009-10-11 21:01 x
名前近いのがいたな。
てか太郎って都市伝説じゃry
一人知ってるけどさ
____________
っあんたの名前に近いってことか!誰だ、けんいちか、それともけんいちか、それとも(ry
太郎都市伝説とか・・・俺は伝説ですか?準伝説ですか。

Commented by 母者 at 2009-10-12 02:31 x
ほら・・・小さい頃、よく「ぶっていい?」と聞いてきた義理の兄
「純一」を忘れたのかぃ・・・
_____________________________________
っ「じゅん」がフルネームだと思ってましたじゅんくんマジゴメン

Commented by あぎゃ at 2009-10-12 07:26 x
高校の時に太郎がクラスに2人居た
_______________
っ太郎ーーーー!!!うわああああああ!!!!!

Commented by nasu1000rou at 2009-10-13 16:15 x
よぉwwwwwwwwwwwたまにはブログみてねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうふふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

^p^
_________
っ見て来い

Commented by こーえん at 2009-10-14 15:05 x
なんかコメントのノリがあいつらに似てるな
_________________
っあいつら・・・?クリリンか・・・クリリンのことかーーーーー!!!!!!


コメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2009-10-14 20:02 | それ以外