新世界の神となる・・・!

世界征服バトン

■Q1■ 一人で世界征服しました。世界はリセット状態です。まず国名は何にしますか?
ペデル帝国
■Q2■ 城を建てます。どんな城にしますか?
山をこう、本格的な要塞に(ry
■Q3■ 国歌は何にしますか?
最終鬼畜全部声しかないな・・・
■Q4■ 側近を二人つけます。どんな人を選びますか?
文 ナズ
■Q5■ 護衛を二人つけます。どんな人を選びますか?
コメント一人目 コメント二人目
■Q6■ お世話メイド(OR セバスチャン)とエロメイド (OR エロセバスチャン)を付けます。誰をつけ
ますか?
コメント三人目(お世話) ソ ウ ル
■Q7■ 民族衣装を決めます。何にしますか?
褌 さらし
■Q8■ 国技を決めます。何にしますか?
ダウジング乳首ゲーム
■Q9■ 国で自分が欲しい特産品を作ります。何にしますか? 
お っ ぱ い チ ョ コ
■Q10■ 国旗を作ります。どんな柄にしますか?
(゚д゚)
■Q11■ 国営施設を作ります。何を作りますか?
核融合炉
■Q12■ 国民を洗脳し飼いならす為にも学校施設にて、国定教科書を使います。どんな教科書を使います
か?
提供:愉快な仲間達
製作:クラゲノボーン
■Q13■ 軍隊を作ります。どんな軍隊にしますか?
クラ(ry
■Q14■ 軍隊強化のためにに改造人間を入れます。どんな改造をしますか?
それはもう・・・こう・・・自主規制?
■Q15■ ハーレムを作ります。どんなハーレムにしますか?
<俺に任せろ \いや俺に/ ならば俺が>
気づいたらドキッ☆男だらけの逆ハーレム
■Q16■ 支配者や哲学者等すごい人というのはなんだか後世に残る言葉があるものです。なので、後世に
残す名言を一つ。
「ジョインジョイントキィ デデデデザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニー
ナギッペシペシナギッペシペシハァーンナギッハァーンテンショーヒャクレツナギッカクゴォナギッナギッナギッ
フゥハァナギッゲキリュウニゲキリュウニミヲマカセドウカナギッカクゴーハァーテンショウヒャクレツケンナギッ
ハアアアアキィーンホクトウジョウダンジンケンK.O. イノチハナゲステルモノ
バトートゥーデッサイダデステニー セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーンFATAL K.O.
セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイ ウィーントキィ (パーフェクト) 」
■Q17■ 国民にも少しばかり娯楽をくれてやろうと思います。どんな娯楽にしますか?
「畑仕事」
■Q18■ 一番肝心な「法」を作ります。基本的には自分が言った言葉は全て法なわけですが、常にある法
としてまずどんな法を作りますか(とりあえず5つまで)
「俺は一夫多妻制な」「じゃあ俺も一夫多妻制」「おいばかやめろ」「あぁもう数がな」「(゚д゚)」
■Q19■ 国民が法を破ったときの処罰を具体的に。
THE 革☆命
■Q20■ 国家をあげて研究所を作ります。何の研究所を作りますか?
モリヤ研究所
■Q21■ 最後に自分が起こしたこの征服やこの国家等にまつわるエピソードなどがあったら一つ。
気紛れで起こったんだよ!! な、なんだってー!!
行動が大事って事だね☆
■Q22■ 支配して、国を作ってみての感想。
妄想乙
■Q23■ このバトンを誰かにまわしてください。
(強制は無しで)
FREEEEEEEEEEEEEEE





っ非公開1様
的中した。

Commented by soul at 2009-10-14 21:52 x
受験がんばろう

マジでがんばろう
__________
っマジでがんばろう!

っ非公開2様
不要だったか。でも頼りにしてみます?

っ非公開3様
重要なのか・・・?でも気をつけてみる!感謝!!
参考書か・・・

Commented by tirusu at 2009-10-15 00:25 x
頑張ろう。
受験…頑張ろう。

…なんで皆Bテスト前日に更新(ry
私もだけどさ
__________________
っ頑張ろうぜ!俺じゃないんだから!
Bテストって何ですかっと。

Commented by きりん at 2009-10-16 01:33 x
消えると分かっててもあえてコメントする。
どうしてそーなったwww

小説HP用のイラストか?www
依頼してくれれば描くよ。
たぶん相方はちまきが(←ここ重要)

あ、目玉焼きの話を店でしたら
塩と醤油はいたが、ソースはいなかった。
__________________
っま さ か の 米
見つかるのはええええ!!!
イラストは無いです!!でも挿絵なら頼んだりとかしてみようか誰かにうふふ(ちらちら
本当どうしてこうなったんだろうか。
ソースが王道ってのが信じられなくなってきました。

Commented by 母者 at 2009-10-16 01:34 x
?!
__
っ時wwwwww間wwwwwwwww
Commented by こーえん at 2009-10-16 13:00 x
いみふすぎる
______
っいみふな絵でさーせんwwwwwww
やはりこう、無理だな!


良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2009-10-16 14:34 | バトン