ブログ放置期間が一週間以上

こんなの久しぶりですね。どうもペデルです。
ネタが無いんですよネタが・・・。

でさぁ、東方紅魔郷してたんすよ
f0128109_13441019.jpg

QED取得したんですよね
今更なネタなんだけどね!
あと非則に関してはー、うん。やろうぜ。
諏訪子がやはりアレすぎた。強化まだー?鉄の輪にグレイズ付加まだー?空中発動スペカ中に着地できちゃう事の修正まだー?ガー反を6Aにするのはまだー?J2Aに無敵付加はまだー?
どうしようもねぇやこの子・・・。
あと魔理沙が強い感じ。やはり黄昏愛が半端なかった。
空中コンで適当に繋げれば2900ダメージって何だよ、J8A強すぎるぜ。
バスキー装備でどこでもAコンの悩みは解消されたし(どこからでも2800程度のダメとリミット)
ラジアルの発射が早かったりルミネスが神化したりと・・・。
述べてる事が今更すぎてダメだこりゃ。

あと、次の更新はバトンで行きますね。嫌な強制にぶちあたったもんで。

ネタがない。十月病っ




Commented by jutitenjin at 2009-10-16 18:04 x
ひかぬ、媚びぬ、かえりみぬ!
_____________
っ帝王に逃走は無いのだ!!

Commented by せら at 2009-10-16 21:19 x
護衛その2推参!
________
っせらは俺が守る!!
あれ?

Commented by こーえん at 2009-10-17 01:33 x
ごえいそのs
あれ?
_____
っあれ?

Commented by アルカン at 2009-10-17 18:49 x
刃向かう人がいたらハルマゲドンですよー


帝国など・・・最初から なかった・・・
全ては、ペデルの かってな 思いこみなのだ・・・
ならば この私が 人間どもに(以下自主規制)
____________________
っ反逆さえすれば俺も死ぬのか・・・。

Commented by 黎藍 at 2009-10-21 22:46 x
凄いバトンですね。
コメント1とか2とかじゃないけど護衛希望(ぁ
___________________
っお前は俺のペットな
よーしよしよしよしよ(ry

Commented by そうる at 2009-10-21 23:52 x
エロ執事けんざ

え?
_______
っへ、変態!!

Commented by ちるす at 2009-10-24 00:30 x
俺も護衛とか執事とか希望するわ
______________
っじゃあちょっとユリア役してください・・・
俺!おれシンやる!!


良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2009-10-25 13:48 | 東方