「ほっ」と。キャンペーン

うわぁ

強制バトンなんで見ないでいいと思うよ。
あと長いからmoreに隔離

ローテンションでこんなのやるべきじゃない
もう面白くもないふざけっぷりが炸裂してます。



世界一長いバトン
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。


名前:ペデル
住み:かみながわ
年齢:15
職業:中学3年
家族:母、父、兄、俺
身長:165くらい。
体重:さぁ
視力:0.0いくつ?
握力:20未満(自慢)
髪型:KARIAGE
所持金:いくら
習い事:塾を少々・・・
小遣い:月2000円



―好きな○○―
和食:納豆
洋食:俺が食えればいいんだよ!!
菓子:ガムって美味いよな
おにぎり:なt・・・
おでん:なっとえ?
ラーメン:ラーメンのスープにご飯いれてラーメンライスとか出来るならラーメンナイスin納豆とかできるんじゃね!!
パン:ラーメン納豆ライスパンとかできるんじゃね!!!
チョコ:納豆ってチョコと一緒に食うとまずいんだぜ!!!!
アイス:アイスの中に納豆入れたい
ガム:納豆みたいにねばねばするガムが見たい。いや、食いたいわけじゃない。
アメ:納豆みたいにねばるアメとかねーのかな
駄菓子:駄菓子屋に納豆を置くべき
ジュース:納豆エキスたっぷりな奴とか・・・
お茶:納豆エキry
色:茶かな・・・ 本音でてるけど
数字:納豆とか言えねーじゃねーか!!
教科:国語万歳
ブランド:な
音楽:とうほう
歌手:俺
俳優:俺
女優:お前
モデル:それ
芸人:トム
スポーツ:こーえん
海外:トム
TV:ねーよ・・・
映画:なs
ドラマ:ない
小説:だるくなってきました
漫画:だるい
雑誌:うあああああああああ!!!!!!!
運動:うおああああああ!!!!!!!
季節:春
動物:からす
香り:俺
キャラ:俺
花:俺
場所:ここ
コンビニ:そこ
マック:そこ
ケンタ:
ミスド:
モス:
31:
ファミレス:



―私物―
携帯:ふぅ・・・
ストラップ:寝たい・・・
パソコン:黒いDELL
ポーチ:
バック:
手帳:
シャンプー:何か母者が「アンパンマンこれを使え」とか言ってなんか勧めた奴
ボディ:何か
歯磨き粉:何か親父が「アンパンマンこれを使え」とか言ってなんか勧めた奴(高級)
歯ブラシ:電動歯ブラシって怖いよな
洗顔:
化粧水:ばーかばーかwwwww
リップクリーム:何かアレ
目薬:
香水:俺
愛車:俺の嫁(椅子)
ふでばこ:しかくい
シャーペン:あの何か引っ掛けるとこって折れるよな
消しゴム:MONO!!
靴:え
お箸:えぇ?
お茶碗:めちゃくちゃスヌーピー可愛いのよ本当これ元々兄者のだけど
起床:8時過ぎ余裕でした。
就寝:最近8時~9時に寝てるんだ・・・
着ているもの:ジャンバー(半開きほとばしるエロス) 白いしゃつ ジャンバーとセットのズボン パンツ 毛
靴下の色:灰色とつまさきの間接あたりに横線で紺色でくるぶしの方は三本線があって下からオレンジ灰色紺色の奴でもうね履き心地良くてもう本当でもぶっちゃけると靴下って変わんないよな長さとかそこらへんしかオシャレって靴下にも目を配る門なのかなていうか履き心地ってぶっちゃけ前日に風呂入っとけばスルッスポッはぁあああああああんって入ってもう気持ちいいよね何コレヘブン状態っていうのそういえば関係ないけどボンバーマンってあれどっから爆弾だしてんのっていうかあれってボンバーマンってあれじゃね何かドラエモンに似てるよなドラエモンにってことはポケットついてんのあれまじぱねぇカモフラほんとぱねぇっすにとりもびっくりっていうことはドラエモンってのびたとボンバーマンしてんじゃねーのいやリアルじゃなくて未来のゲームでやべぇな未来マジでハンパねぇな明るすぎてもう俺とじゅっちはアレだねヘブン状態だね。


―今―
食べているもの:ガム カルシウムイオンで歯を大切に Pos-Ca 特許成分ポスカ配合ガム <クリアミント>
聴いているもの:ガムの噛んだらなるあのクチャッて音
右にあるもの:塾のカバンが乗った八雲指定席 テーブル 俺
左にあるもの:究極のエロイ弾幕発言者(windows付属フリーセル)
後ろにあるもの:なんか背中預ける的な頼りになる俺の嫁(椅子)
誰といる:俺と母者と時々兄者                     と親父
今の時間:21:53
今の天気:夜空
近くにある電化商品:ウォークマン(SONY) パソコン(画面)(DELL) パソコン(本体)(DELL) パソコン(画面兼本体)(FMVDESKPOWERとか書いてある) スピーカー



―最後に○○―
見たテレビ:え
電話相手:某ありすさん達
メール相手:よしこさん(迷惑メール)
おつかい:塾帰りにガム(POs-Ca)を買って来いと禁煙運動中(終了)の母者に頼まれた。
自転車:皆乗るときに一回転びそうになればいいのに



―ぁるなぃ―
1人部屋:出来る(笑)  の?
初恋:しね
告白:しね
将来の夢:作家になるんだ・・・
怖かったもの:今日塾帰りにガム買って帰ってたら前方から走ってきた禁煙運動中(終了)の母者
風呂:あるけど
どこから洗う?:この変態!!
メモリー数:え?
電話着信:「好きだああああああ!!!!!!!」   ってあったらやりそうなわけだが
メール:高槻戦BGM まいったぁぁぁ!!!



―自分の部屋―
家の外壁の色:赤茶色っていうの?褐色?
家の階段:マンションなめんなよ。
自室何畳:しらない
カーテンの色:何か白い奴のと微妙な色の奴。
自室にある家電製品:俺



―学校―
何年何組何番:なんねんなんくみどらごんせんせええい!!!
給食?弁当?:愛妻弁当
セーラー?ブレザー?:わいせつとわいしゃつって似てるよな
スカートの長さ:俺基準
内履きの色:白いよ
自分の座席:ど真ん中教卓目の前を希望してみた☆   死ぬwwww死ぬるwwwwwww
部活:恥晒し部
委員会:無い
校長の苗字:A
担任の苗字:K
テストの最高点:33点
テストの最低点:貴方の想像通り
校歌の出だし:らぁああry



―その他―
お気に入りスポット:ここ
100m何秒?:1分かな
縄跳びでどこまで跳べる?:え?幅跳び?
尊敬してる人:あぎゃ こーえん せら ソウル じゅっち 俺
ストレス解消:いつの間にか解消されるタイプ
おすすめグッツ:
何フェチ?:俺
1番行きたい所:夢想郷
今の気持ちを漢字一字で:眠
一言:あーおっぱい
[PR]

by kamataroukun | 2009-10-28 22:05 | バトン