うおおおおん

人形劇で、幻月にタマゴ技の「かみくだく」と「いわなだれorハイドロポンプ」を覚えさせたいんだが
これ無理じゃね。助けてくれ。誰か助けて。マジで助け(ry



性格バトン

○何型
B型

○自己中
じゃないと思う。どうなの

○長所は?
無いんじゃね!?

○短所は?
ないんじゃ
あるんじゃね!?

○泣き虫
最近は泣かないよ。あくびで涙たらすのはあるけど。
でも感動物(笑)では簡単に泣きます。

○すぐ怒る
サーセンwwwwwwww

○めんどくさがり
一回ミスするとめんどくさがる

○気分屋
しらないです

○八つ当たりする
ないない。PCのデスクドカンとやるときはあるけど。

○怒鳴る
怒鳴る度胸が無い

○命令する
無茶振りなら

○物にあたる
サーセンwwwwwwwwwwww

○優しい
めっちゃやさしいよ
ごめんなさい

○毎日笑顔
^-^
うわぁ・・・

○遠慮なく何でも言う
「こんにちは、パンツを撮らせてください☆」
<スパーン

○わがまま
無茶振りなら?

○おとなしい
大人しいよ。大人しくしない度胸が無いだけだが。

○無愛想
無愛想ってなーに

○どちらかと言うと姫?悪魔?
悪魔という選択肢しか無い気がするんだが。

○ズバリ性格良い?悪い?
俺的には悪い☆

○自分で思う性格
さっきから言ってるようなのばっかだが。

○人に言われること
さぁ。「おまえおっぱいしか言わないよな」ってよく言われるよおっぱい

○男女関係なく友達の理想
俺の理想

○好きな異性の理想
俺のry

○最近言われて嬉しかったこと
[2009/11/02 21:28:39] じゅっち: これで、ポケモンマスターだな
[2009/11/02 21:28:44] PEDERU: そうだな

○バトンの送り主の顔を見たことある?
無いよ!会ってみたい!

○送り主の印象は
可愛い寂しがり可愛い鬱っ気ある?可愛いもふもふ可愛いげへへへかわry
マジレスするとどげんかせにゃあかん子。そこが可愛い。げへh(ry
つまりこう、放ってはおけない子なのね!!

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
母者
あとは思いつかない
[PR]

by kamataroukun | 2009-11-03 19:34 | バトン