死の宣告

11月8日を境目に、あれ、境目って言うのかこれ。えっとですね
母者「お前8日過ぎたらPCガチ禁止な」
俺「なにそれこわいぃひぃいんwwwwwwwwwwwwwww」
とかいう死の宣告を受けたので8日から徹底的に放置モード入ります!?
死の宣告とかリレイズで回避してしまいたいレベルなんですけどね。

さてさて、話は変わりますよ冬コミについて。
以前の記事などを見ればわかりますが、冬コミに参加するのは俺が支援している「らくがきびより」というサークルです。
そういや、活動始めたといっても過言じゃなさそうな状態なのにリンクしてないね。テヘ。
ってことで、「こちら」からどうぞ。ほーむぺーじです。
リンクフリーなのでジャンジャンどうぞ。
あ、ついでに出し物はいつもどおり4コマ漫画っぽそうですよ。まずサークルの方針がそうだけど。

たまには俺のリア話でも。
あ、こっからいつもどおりのテンションなんだろうかどうなんだろうか。
学校の行事で合唱コンクールとかいうふざけたのが終わりましたね。
なんて書いて、もしクラスの人にこの記事見られたら俺死ぬんだが。
ヤケに合唱コンに力入れまくってたんですよ、皆。そんなもんか。
ついでに優秀賞でした。俺のクラスは最優秀賞は取れないのさ!!優秀賞取れただけでも俺的にはおっけーね。
んで、今日っていうか昨日?市の学力状況調査が始まって終わった。
国語は相変わらずの良い線行きましたよっと。頭良い人からしたら駄目なほうだろうけど。平凡のちょい↑と信じてる。
まぁ問題簡単だったんだけどな・・・。あ、他の四教科はエンピツ転がしてるのと同じ有様でした。
次は後期中間テストが待ち受けているぜ・・・。だからPC禁止令食らったんですけどね。

まだまだ最近の状況というネタは尽きないぜ。
えー、小説制作意欲。0です
マジで沸かない。wktkしてくれてる人が俺のわかる限りでは二人いるんですね。ありがたいですわ。
そして申し訳ない。
話の筋っていうか、とにかく作ろうと思えば作れるんです。思えないんですよね・・・。
勉強よりも意欲がわかないというのはどういうこった。末期か。
ナズ橙も一話微妙な出来だと感じてきたし。まぁ手直しは効くけど。
やくものがたりとか凄まじいミスがあったりとか・・・。あ、探さないでください。まぁ修正したんですが。
さらには新しいアイデアが浮かんだんですよね。えーりんの好奇心で幻想郷が危ない話。
でも長続きしそうなのでボツフラグー。


この記事も長続きしてるなぁ。
自分の文字だけでここまで引っ張れたの久々だと思う。
それじゃ、次の機会に会いましょうか皆さん。ららばーい。




それが俺の最後の言葉であったとさ

あ、追記。リンク追加してみたよっと。\ヨウムーヨウムー/
エヘ。さらに追記。ばなぁの画像が上手く表示されないぜ・・・。
俺だけなのかどうかわかりづらいので、コメントで教えてくださると光栄です。



Commented by 母者 at 2009-11-04 02:06 x
うぇっ・・・・ううううええええっっ
_____________
っうぇぇえええええええwwwwwwwwwwww
ごめんなさい

Commented by とうせき at 2009-11-06 01:41 x
すみませんひとつ戻りますが

コミケ…だ…と……?

コ…コミ…コmkdと
余所者の俺にはさっぱり見えないんですが
ぺでるさんを始め皆様方が会場に居られると言うのなら!

チ…チラ見しに行くくらいなら…///
________________________
っごめん・・・義務教育終えてないんだ・・・すまない・・・
でも俺の支援しているサークルが参加しそうだから!!
「らくがきびより」をよろしくお願いしますよー。

Commented by 黎藍 at 2009-11-06 18:25 x
コミケ受かっちゃったの。
おめでとう!きっと買いに行くね(

金策できたらこすぷれ(笑)しに行こうかな(
__________________
っお前は俺のとこの売り子となるのだぐえへへへへ
うすっぺらいコピ本でいいのに無茶してるので、がんばって完成させられたら買ってくださいね!

Commented by そうる at 2009-11-06 19:36 x
^-^

ビキビキ
俺のパンツなら何百枚でもかぶらせてやるよ
___________________
っうわやめろよおまえくっせーなwwwwwwwwww^-^

Commented by ちるす at 2009-11-06 21:25 x
おっぱいだとかいう男性をいまだに存在を信じることをできないのだが
現実ってそういうもの…なの?
_____________________________
っおんなのこはしらないでいいんじゃないかな・・・
俺は男友達しかいないから(悲)常に下ネタ全開っすよ。女の子は逃げなさい。
あとついでに、良い例を出すならまりおかな・・・。



良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2009-11-07 00:34 | それ以外