おめでたぁん

母者誕生日おめでたあああああああぁん!!
別名ケーキの日。どうもペデルです。
1127すっかり忘れてました。以前の更新ではしっかり覚えてたのにね!
最近物忘れ激しいんですよ。どういうことだか。
母者ファン(いるのか?)はどうぞここでもどこでも(一部のみ)叫んでください。
神奈川の方向へ。全部俺が受け止めてやるよ。


さて、テストがほとんど(全部?)帰ってきたから報告。
国語は40点取った。
60点満点で40点すよ、俺がんばったよ。
でも先生のお情け点が無かったら40点じゃなかったよ。
なんかもう先生やっぱごめん!!でもやったよYEAH!!!!

数学はスルーで
点数覚えてないし。30点いってたら良い方ですね(笑)

英語は50点+4
+4は関心意欲問題です。ついでに満点。
毎日英語漬けでコレって。

理科も50点
先生のミスが市の学習状況調査とテスト二つともあってワロタ。
どうでもいいけど今「状況調査」を「長強調さ」ってタイプした。

社会はね
うん
79点とかおったまげたもう
平均70点よ、9点超えっすよ。俺が。
もうねwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwww俺の時代wwwwwwwwwwwww
と思ったら某K君が100点とってました。

美術は何点満点だよあれ
54とかそこらへんか、でもまぁ半分のちょっと下くらい点とったのでよし。

技術は2つ間違えなければ満点でした。
家庭科は3点でした

保体が44/50
他のやつ36とかばっかで俺超優越感っていうか?天才?マジ天才?俺の時代?おまえらぷんっぎゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバーカバーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ保体で点とって威張ってもな・・・



さて、テスト話題はこれで終了。
ちょっと奥さんきいてよ先週の土曜高校見学行ったのよ。
しかもんーまやらし幼馴染のおにゃのことよおにゃのこふひひwwwwwwwwてらリア充wwwwwwwwwwwwwwwwふひっwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ対して可愛くないが
まぁそいつ風邪だったんすよ。
何でだよ何で風邪だよ
そいつが「風邪絶対移す」とか高校に対する意気込みより俺に対する変な意気込みもっててあぁやらしぃ
風邪なっちゃいましたね☆
未だに咳が出ますげほっ。しつけぇ咳だ。
次の土曜も高校見学でまた一緒に逝かされるんだけども

とりあえず次会ったら、お礼をどうしてくれようか。安価>米3番目
これでスパムとか来たらどうしようもないな。



Commented by あき at 2009-11-20 00:22 x
普通に小説とか自力で書いてるなら国語の点数も自然とよくなると思う俺はずれているのか
あと美術ってテストするもんなんですね
_________________________________________________________
っそ れ は な か っ た
第一、俺は所詮貧弱一般人なので・・・。
勉強すべきかなぁ。主に文章の構成等から。
美術は「この絵を見てどう思うか、120文字以内で書き記せ」とか感想文を25分程度以内で書かされるな。
ぶっちゃけ時間余るけど。
Commented by tirusu at 2009-11-20 17:30 x
俺は保健が68点だったぜ!!!(100点満点テスト)
今マットやってるんだけど全然出来ないぜ!
俺は側転と倒立以外出来ないんだぜ!
ねたみににうちはまだ帰ってきてない教科がイパーイ
_________________________________
っ50以上とれてたら十分だろ・・・。
60以上とか本当良いほうだろ・・・。
70近いとか平凡頭良いレベルで最高にハッピーじゃねぇか・・・。
側転と倒立できればマットとかやることないんじゃねぇ?
倒立前転でもしてるといいんじゃないかな。

Commented by こーえん at 2009-11-21 11:41 x
11月にテスト4つって何なんだろうね
_______________________
っそれほどがんばれって事じゃないかな

Commented by 黎藍 at 2009-11-21 22:45 x
自動車学校のMT試験通る気がしないよ^p^
___________________________
っMT試験が何だかしらないがハチロクばりのテク見せ付けてやればいいんじゃないかな!!
ギャギャギャギャギャウワコッチキtガシャーン>

Commented by れーな at 2009-11-22 15:14 x
英語やばかった人の意見
単語重要
単語がわかればすこしは文章読める
単語がわからんで文法やっても頭に入りにくい
がんばって単語覚えたら文法を少しだけ思い出しててきとーに日本語組み上げるのが私の英語のやり方。
超参考にならないぜ―ω―(赤点回避ぐらいはできるはず)
_________________________________________________________________
っあー、ごめんそれ俺☆
単語しかわからないから単語オンリーで文章読んでる。
でもforとかtoマジキチ。
完全に同じやり方だな。50点は赤点回避できてますか。

Commented by soul at 2009-11-22 22:57 x
俺は本当に英語やばかったけど夏休みとそのちょっと前で取り返せた。

風邪はやくなおしなよ!!
____________________________________________
っやっぱ夏って偉大だよな・・・。
風邪はやく治って欲しいよ!!
まだ咳がでてあぁああああああああげほっげほっ


良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
ついでに某リア友に風邪のお礼をしたいです。安価>コメ3
[PR]

by kamataroukun | 2009-11-27 00:32 | それ以外