バトンするときはmoremoreもー。

どうもペデルでっすぁ!!
8日たっといて未だに風邪が完治しておりません!!
咳がしつこいんだよ咳がァ!!

この間、中学になってから、会う機会がめっきり無くなった友達と久々に遊びました。
一部の人はしってそうですけどね。某ksk
八雲も拉致ってスマブラや東方だのギルティと満喫してました。
日曜に友人を家に誘って、遊びほうけるたー良い事だ。楽しい楽しい
まぁ受験生がすることじゃあないけどなぁ!?
受験なんてしらねぇえええ!!!!!



残念ながらバトン名は不明ですよっと。
一発変換バトンっぽいです。


Q1 『ごひゃくえんでおやつかわないと』
A1 五百円で親使わないと
Q2 『そのへんたいへんでしょ?』
A2 その辺大変でしょ?
Q3 『ちくりくじょうたいかい』
A3 地区陸上大会
Q4 『いわなくったっていいじゃん』
A4 岩魚食ったって良いじゃん
Q5 『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
A5 今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
Q6 『きせいちゅうでじゅうたいだ』
A6 寄生虫で渋滞だ
Q7 『じょそうはできるだけはやく』
A7 女装は出来るだけ早く
Q8 『いぶはあいています』
A8 イブは開いています
Q9 『ことしからかいがいにすみはじめました』
A9 今年から海外に住み始めました
Q10 『なまごみがさんらんしています。』
A10 生ゴミが産卵しています。
Q11 『どうせいしよう!でもいえなかった』
A11 同棲しよう!でもいえなかった
Q12 『だれか、びでおとってるやついないか!?』
A12 誰か、日で劣ってる奴以内か!?  ・・・ん、あれ?
Q13 『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
A13 内容を理解したい玉子には十分に注意 ・・・お?
Q14 ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★ (ここからは変換しなくてokです)
A14 おっぱい
Q15 次に回す人を10人指名してください★
A15 ふざけんな


このバトンって乗り遅れるとすごい二番煎じとかそういう次元じゃないね。



Commented by 黎藍 at 2009-11-27 18:55 x
安価狙えるわけも無く1コメゲットォおおおおお(

僕も風邪でダウンしましたよっと。
季節の変わり目には要注意ですね(´・ω・)
自動車学校マジ疲れるわ・・・
おかげでバイトできないからお金ががっががggg

ちなみにMTってミッションね
____________________________________
っ1コメどまあああ!!!
風邪もどまま。幼馴染の風邪菌にも要注意ですぜ。
自動車学校は頑張ってゴールド免許まで駆け上がってください。
MTとかオートマチックだかなんだかの類かと(ry

Commented by ちるす at 2009-11-27 22:26 x
なんとなくそんな気がしていたがやはりペサマは頭が良かった
____________________________________________
いや、本当バカだから気のせいっすよそれ

Commented by そうる at 2009-11-27 22:38 x
白目剥いて
『俺はああああああプリンプリン様だあああああああああああ!!!』と絶叫した後ぶっ倒れる
_____________________________________________________________
やってきたよ!!
ちっきしょう!!!

何でお前が安価なんだよ・・・ちくしょう・・・ちくしょうぅwwwwwww
あ、でも叫んだだけでスルーされてショボーンでしたwwwwwwwwフヒヒwwwwwwwwww

それはそれで超寂しかった。
隣の事情を知っている母者の目線が痛々しかった。


Commented by あき at 2009-11-28 00:49 x
家庭科糞わろたwwwwwwww
中学理科なら90点以上しか取った記憶ねーなwww
_____________________________________
っ笑ってくれる人がいるなら3点も捨てたもんじゃねぇなwwww
あとその理科点数はちょっとあれだ体育館裏に気てくださいっすよせんぱぁいwwwww

Commented by こーえん at 2009-11-28 14:20 x
家庭科がマジ乙すぎる
こっちもテスト終わったけど
技術らへんは大丈夫だったけど、
音楽がですね、うん
オペラの役者名かけとか合って
後醍醐天皇とか書いたら呼び出し的なことになりましてね
________________________________________
っGOwwwwDAwwwwIwwwwGOwwwwww
テスト乙様ーそると。
音楽のテストで天皇の名前書いて呼び出し食らうなんて、どこを探してもお前だけだよwwww

Commented by ころん at 2009-11-28 20:12 x
最後のテスト糞すぎワロタwww
あ、私の話ですwwwはい

俺も家庭科3点(笑)
______________________
っお 前 も か よ
変なシンクロすんなよ・・・

Commented by さけ at 2009-11-30 14:22 x
ついさっき阿賀野川河口にて神奈川方面に向かって叫んできました

通行人Aは野良犬でした、かわいかったです
お わ り
_______________________________________________
っコメント見たときに気づいたから、その時に受け止めたフリでもしてみました。
被害者は俺だけのつもりです。嬉しかったです。あれ?
お わ れ


良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2009-12-01 02:48 | バトン