人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再発フラグ

ピンチピンチなどうもペデルです。
今年の5月くらいに、腹がなんか痛くて入院とかしてたじゃないですか。
んで先生がこんな事いってたらしいんですよ。
「再発する可能性もあります」

「再発する可能性もあります」

いやですね、つい先程からなんだが・・・。
まずその前にだ、あの時の症状を。

・発症するまえに風邪とか熱出てた。
・腹が絞められるような感じに似てる。
・ヘソを真ん中として見るなら、そっから下に3cmくらいの地点が痛い。
・くしゃみとか咳をすると響いていたい。

で、だな。
つい最近の俺の状態

・風邪ひいて熱でてた。
・今腹が絞められる感覚に似てる感じでとりあえず痛い。
・やっぱし股間から上に3cm↑くらいの地点が痛い
・咳すると響く。












あー



これは




うん







        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



Commented by metamido at 2009-12-01 19:40 x
マジでやってやがるwwwwwwばーかばーかwwwwwwwwwwwwww
_______________________________________________
っでも倒れるのは無理でした
駅のホームで倒れたら流石に

あれ、周りの一般人からの視線も浴びてたんじゃね俺・・・

Commented by 黎藍 at 2009-12-02 20:04 x
ミッションとオートマですね。
ゴールド免許簡単に取る方法教えてやろうか。
車に乗らなきゃ良いんだよぉおおおおおおおおおお(
_____________________________________
っその発想は無かった

Commented by 母者 at 2009-12-03 13:43 x
あたしゃ~500円じゃ動かんよ!君!!!
_______________________________
っミ⑨

Commented by sake at 2009-12-03 18:32 x
あれだぜ
ミッションよりマニュアルの方が理解しやすいと思うぜ
ゴールド免許とかただの運がいい免許じゃないですか
いらねー^p^
母者はいくらで動くか!気になるz
_____________________________________
俺がいる限り動かねぇからな?



良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。


12/4 14:24
p.s.前回は入院した時は白血球(ハァアアアン)とかが異常に増えてるために熱とか出てたらしいです。
今回はもう熱が下がりきってるんですよね。とっくの5日くらい以上前に。
まぁ咳は出てるわけなんだが・・・。

とりあえず、特定の状況ではない限りなんともない。
力むと痛むんだが、咳とか笑ったりするだけで痛いなんて不便すぎる。
今病院逝ってきてたわけなんだが、何と、先生がいないとな。
近くの病院つっても3時からなのでめんどくさいし明日逝く事に。
もしかしたら明日で更新停止するかもね!!


クリスマスとかいうふざけた行事がある月に、サタンからこんな早めにプレゼントもらえるなんて。
しあわせ^ω^*

by kamataroukun | 2009-12-04 00:32 | それ以外 | Comments(10)

Commented by 母者 at 2009-12-04 09:02 x
ま た お 前 か !

恐怖の絶食週間フラグですね、わかりますw


みんな~ ぺでるのこと忘れないでね~
Commented by jutitenjin at 2009-12-04 18:02 x
その後、ぺでるを見たものはだれもいなかった。


でもこれ生存フラグじゃね
Commented by さけ at 2009-12-04 20:03 x
入院騒動知らないんだけどナニコレヤダコレ

生存フラグを折られないように全員で棒倒しのごとく守るんですね
わかります

若いっていいね

俺?オッサンは観客です^w^
つか棒倒しって今の人わかるのか疑問だな
Commented by そうる at 2009-12-04 20:57 x
ぺさまはフラグブレイカーだから大丈夫だ

俺、病気が治ったら戦争行くんだ
とか言っとけば大丈夫だろ


アレ?
Commented by こーえん at 2009-12-04 23:57 x
ヤッチマッタナー!!
じゃないな、うん時期的に辛いな
まぁがんばってら^w^
なにをがんばるかは知らん
Commented by あき at 2009-12-05 03:07 x
受験の日に入院してて行けませんでしたっておちに期待
Commented by れーな at 2009-12-05 11:44 x
受験時期に倒れてられないだろうから無理はしないでね。
Commented by ちるす at 2009-12-05 21:58 x
とりあえず体にいいことしてください。笑うとか食生活見直すとか。

稀に食生活をちゃんとなおして手洗いうがいを欠かさず運動もできるだけやってもインフルエンザ新型にかかる私のような存在もいますがね
Commented by xtenux at 2009-12-06 23:45 x
おーwなんだかたいへんそーだねぇ;

がんばw
Commented by 黎藍 at 2009-12-07 14:23 x
うんどまいー
あたいも風邪で死にそうだわ(´・ω・)
名前
URL
削除用パスワード