わぁ☆

筋肉痛っぽいの治りました
筋肉痛らしきものが



皆心配してくれたけどね
何かごめんね。何かごめん。
これからもこのブログをよろしくお願いします。





本当、今回のはなんだったんだ





Commented by 母者 at 2009-12-04 09:02 x
ま た お 前 か !

恐怖の絶食週間フラグですね、わかりますw


みんな~ ぺでるのこと忘れないでね~
________________________________________________
っもう絶食は嫌だ

Commented by jutitenjin at 2009-12-04 18:02 x
その後、ぺでるを見たものはだれもいなかった。


でもこれ生存フラグじゃね
________________________________________________
っ何をどう思って生存フラグだと思ったのか。
でもその通りでした。

Commented by さけ at 2009-12-04 20:03 x
入院騒動知らないんだけどナニコレヤダコレ

生存フラグを折られないように全員で棒倒しのごとく守るんですね
わかります

若いっていいね

俺?オッサンは観客です^w^
つか棒倒しって今の人わかるのか疑問だな
________________________________________________
っだからてめぇまだオッサンっていえる年齢じゃねぇだろwwwwww
入院騒動は今年の4月あたりの記事を見れば良いと思うよ。
急にぶっとんでる記事があるから。

棒倒しってあれっしょ、何か棒を倒れないように云々?
ごめんなさいゆとりにはわからないようです。

Commented by そうる at 2009-12-04 20:57 x
ぺさまはフラグブレイカーだから大丈夫だ

俺、病気が治ったら戦争行くんだ
とか言っとけば大丈夫だろ


アレ?
________________________________________________
っ2日後帰ってきました。

Commented by こーえん at 2009-12-04 23:57 x
ヤッチマッタナー!!
じゃないな、うん時期的に辛いな
まぁがんばってら^w^
なにをがんばるかは知らん
________________________________________________
っヤッチマッタゼー!!
頑張ってこーえんとしゃべったから治ったよ!!
ねーよそんなこと!!!!がんばあり

Commented by あき at 2009-12-05 03:07 x
受験の日に入院してて行けませんでしたっておちに期待
________________________________________________
っ残念
でも本当に残念なのは俺もです。もし受験当日に本当に再発したらマジでやばい

Commented by れーな at 2009-12-05 11:44 x
受験時期に倒れてられないだろうから無理はしないでね。
________________________________________________
っ無理も何もしてないのです。
もうこれは『運』だろうなぁ・・・。

Commented by ちるす at 2009-12-05 21:58 x
とりあえず体にいいことしてください。笑うとか食生活見直すとか。

稀に食生活をちゃんとなおして手洗いうがいを欠かさず運動もできるだけやってもインフルエンザ新型にかかる私のような存在もいますがね
________________________________________________
笑うとか俺を殺す気!?
笑ったら腹に響いてあばばっばばいてぇよ~(ドタンドタンマワレー
ってなって死ぬ。
ついでに、先生曰く食生活は関係ないって言ってました。
インフルどんまい・・・

Commented by xtenux at 2009-12-06 23:45 x
おーwなんだかたいへんそーだねぇ;

がんばw
________________________________________________
っがんばあり!
本当大変でした。体育のサボリの罰ゲームおにちく。
腹筋100回おにちく!!(あからさまな原因
Commented by 黎藍 at 2009-12-07 14:23 x
うんどまいー
あたいも風邪で死にそうだわ(´・ω・)
________________________________________________
っどまありー。
そして風邪どままー。死ぬなよ!お大事にー。


良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2009-12-07 19:31 | それ以外