しにかけてきた

最近スマブラXやりすぎて楽しくてもうPCとかなんもやってませんね、昨日は起動すらしませんでした。
どうもペデルです。スマブラ楽しいよ!



いやー、リアネター。
受験は某頭悪学校に推薦に決まりました。
さらば女子。
さらば夢。
さらば華。



男子校とか華がねぇ・・・


そうそう。この前某K君と八雲君で下駄箱にえれーもんがあるってどっちかが言い出して。
んでどっちかと一緒に俺も覗いてみたらす ご い ☆
友人どっちか曰く「近藤さんじゃね」だとか言ってました。

あーDQN死ね



今度はゲームの話に
MOTHER3始めました。
んでまぁクリアしたわけですが。
倒せない敵が出てくると、とにかくレベ上げ作業に移る癖をどうにかしてしまいたいね。
40くらいのところで50レベあるとかバカでしょうに。
でも倒せないって俺RPG下手すぎわろすwwwwwwwwww

ラスボスがまさか全部イベント戦だとは思ってませんでした。
それでも感動はしたからいいんだけども。
てっきり7つ目の針を敵が抜いてドラゴンと戦うって思ってたら余裕でリュカさんが抜いてくれた。
MOTHER3やるとスマブラのネタもわかるしね。あのヘビはヒモヘビだったのね。
勝利ポーズも針を抜いてるとか知りませんでした。上スマも?違うか

そういやキングPの像と戦えるんだってな・・・。
HPラスボスの前の奴ですら6500とかだった気がするのに。
一億あるんですって奥さん。
スマブラXみたいにPKフラッシュで即死狙いですか。
ちょっとやってくる。
と思ったらラストダンジョンから抜けられませんでした。
超無念


ネタはもうこんくらいですか。
あとは非則ネタだけども
特に無かった。ぽぇーん。


12/12 20:37追記
RPG系統、アクション系統で面白いようなゲームを探してるんだが
ネトゲは勘弁な!!
大神っていうのを買おうとしてるんだけどもね。
スーファミとかでも大歓迎なので誰か「これやれよ」ってゲームがあったらお願いしますよ!
ゲーム名だけ言ってくれればググるから!

本当、暇すぎてもうね
受験おわったら色んなゲームをあさるのもありだろうなぁ。




Commented by 母者 at 2009-12-08 10:38 x
だ~か~ら~

腹筋がリアル崩壊したんでしょ?どんまいww

つーか薬代返せ・・・
__________________________________________________________
っ腹筋崩壊・・・誰が上手い事いえとwwwww
薬代はごめんなさい

Commented by あき at 2009-12-08 22:14 x
絶食より寝てるときに足攣るほうがしんどいと思うぜ・・
__________________________________________________________
っ経験ないからわからんがどんとまいんど!

Commented by jutitenjin at 2009-12-08 22:15 x
笑い茸食べても平気なくらい腹筋つけろよ。
__________________________________________________________
っ茸類は食べないから安心です

Commented by ちるす at 2009-12-08 22:45 x
俺もこないだ腹と首が筋肉痛になって日課の腹筋30回が出来なくなってだな…
__________________________________________________________
っダブル怖いです

Commented by sake at 2009-12-09 23:54 x
実際そこまで考え込まんでも
時間的にどうにでもなるorなんか治った
みたいになるから大丈夫だろう
__________________________________________________________
っそれは最悪の事態だったらどうするつもりだよwwwwww

Commented by 黎藍 at 2009-12-11 14:40 x
風邪治っ・・・・てねぇw
もう毎年のことで辟易してるんですが(´・ω・)

なんかコスプレ衣装かっこわらいとか買えそうですよ!
__________________________________________________________
っお大事にです。
買っても自己責任でとりあえずそんなのどうでもいいから着て画像うp!!!
アレ?

良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2009-12-12 14:35 | それ以外