いじいじいじー

2009年もおわりですね。ネタないのでこの記事も終わりです。一行で終わるミラクル。




Commented by 一緒に行った人 at 2009-12-31 10:00 x
まじで乙でした!でもおもしろかったねぇ~
貴重な冥土の土産ができたよ。ありがとうさん!!
________________________________________________
っ冥土にはまだ早いであろう!
おつかれさん!

Commented by 行った人(とうせき) at 2009-12-31 14:54 x
壁から壁へと駆け回っていたら結構な時間になってしまって
らくがきびよりさんのスペースへ足を運んだ時にはもう…
無念です。次があれば必ずや!

とりあえず、お疲れ様!!
________________________________________________
っ足を運んでくれただけでも感謝でっさー。
次の機会にお願いしますね!
お疲れ様!!

Commented by きりん at 2009-12-31 18:43 x
>とうせき様
我々二人とも前日からファミレスで待機してて
眠さMAXテンションMINIMAMだったので
30分ほど早く切り上げたのですが
その後にいらっしゃったのですね。申し訳ないです。
在庫はまだあるんで次回はぜひ訪れてください。
首を長くしてお待ちしてます(きりんだけに)
________________________________________________
っ誰が上手い事いえとwwwwww
ぐっすり寝てしまってください。お疲れ様でした!

Commented by jutitenjin at 2009-12-31 23:25 x
コミケおつかれー

俺はおばあちゃん家で夕飯たべたりテレビみてたわ

コミケ一緒にいってくれる人でもさがそうかなぁ
________________________________________________
っどっかで合流できれば一緒に行くのにねぇ。
いつか暇な時に行こうぜ!


良きコメントを、ありがとうございます。
2010年もこの「Exシューターの東方日記」をよろしくお願いします。
よいお年を、というよりあけますおめでとう!!
[PR]

by kamataroukun | 2009-12-31 23:25 | それ以外