うっわー

今日、俺のブログの誕生日でした。
忘れてました。







マジごめん俺のブログ
四周年でーす!!!これからもよろしくおねがいしまーす!!!!!



あとついでに、今年最初の弾幕は風神録ハードになっちゃいました。
ぅゎヵなこっょぃ





Commented by ちるす at 2010-01-01 00:01 x
あけましておめでとう

イテキマース!


今年もよろしこ
Commented by metamido at 2010-01-01 00:11 x
あけましておめでた!!

妊娠おめでとう
コメントをぶちまけろときこさん!!

これから150年間よろしくね
Commented by せら at 2010-01-01 00:12 x
あkめあしておめであとう
失礼。
あけましておめでとうございます。
忙しくなってくる頃だけども今年もよろしく!
Commented by あぎゃ at 2010-01-01 00:51 x
あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくねー┗(^o^ )┓三
Commented by れーな at 2010-01-01 00:53 x
超あけましておめでとうございます。
超今年もよろしくおねがいします。
Commented by 八雲 at 2010-01-01 00:57 x
あけおめ!
今年は寅年だぜ!
Commented by こーえん at 2010-01-01 01:03 x
あけおめことよろ俺乙
Commented by あき at 2010-01-01 01:06 x
あけましたおめでとー

ブログ編集できなかったぜ!
Commented by 隣の人 at 2010-01-01 01:35 x
あけました!おめでたい!お年玉ちょーだい!
Commented by jutitenjin at 2010-01-01 08:15 x
どす恋!!
Commented by とうせき at 2010-01-01 10:09 x
あけましておめでたい!きっとおめでたい!!
今年も程ほどによろしくしてやってください!
Commented by 天 at 2010-01-01 22:37 x
明けてしまいましたねおめでとう!
仕方ないから今年もよろしくしてやるわ!
Commented by xtenux at 2010-01-02 03:58 x
あけおめ~

とりあえずおやすみw


はい、全部まとめてあけおめ。
ごめんなさい。
でも個別に言うのもめんどいから・・・つい・・・
って事でもう一度。皆様今年もよろしくおねがいします!

・・・あえていうなら一人松尾がいることだろうか。


早いことで、もう四周年。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2010-01-02 22:35 | それ以外