うわー。

ネタがねぇっす!!
どうもペデルです。



ネタが無い。
それほどに暇です。
やべーね、最後の更新って2日っしょ、カレンダー見てみると一列真っ白っすよどうすんのさ。
ネタがねぇよマジで。

非則でロケットダイブについての話題ならあるがね。
聞いても面白くないしチートだし云々で書いても無駄そうなんで。
書いちゃいます。それくらいネタないです。

Lv2から射撃判定つくじゃないですか。
あの射撃の発生があまりにも早すぎてどういうことなの。
たまに、と言えどリバサで割り込める程の発生。
壁AA3A2CJAロケットが間に合うほどの発生。
早い早い。そして繋がりやすくて強い強い。アホかこの性能は。
おまけにスペカでキャンセル可能なんですね、あれ。
バイザーでキャンセルしたら隙消しがはんぱねぇっす。空さんぱねぇ。
空中でもフィクストかメガフレアがあれば消せるし、つーか消さないでも反撃のしにくさが伝わってきます。
あれをどう弱体化させるか見物だな。速度と発生と威力が死ぬかどうか。はたまた射撃判定が消えるか。

なんてどうでもいい事を述べてみた。
さてさて話は打って変わって、最近ホムペ作りを再開、っていうか最初からやり直して。
参考としては某れいてぃ屋を見たりして。
入り口用のページ作っちゃうとか完全に真似てますね。
絵とか用意できませんが。

まぁ始めて1時間程度なのでろくなのできてません。
しかもそれで1ページに文章が4行とリンク一個と背景色をつけただけなんですよね。
2ページとか真っ白。らくがきびよりのホムペとか見てみると作った人本当憧れますね。
隣の人だけど。


最近暇でしょうがない。雑談でいいから何かしたい。
ちるすさんとのチャットが最近面白くてしょうがなかった今日この頃。
あれにほんごおかしい
ってことでなんかもうだれかチャットしようよぱわぺどくん。
何か日記かくのもだめになってきた、主に思考回路が。
眠い。眠い。眠い。




Commented by ころん at 2010-01-02 23:31 x
誕生日おめでとう! ブログ

これからもよろしくねwwwwww
________________________________________________________
っおめあり!ブログだけど。
多分これからもよろしく
Commented by こーえん at 2010-01-02 23:31 x
おめでとう

________________________________________________________
っありがとう
Commented by あき at 2010-01-03 02:38 x
ブログ誕生日おめでたー

てかよく4年も続いてるよな
________________________________________________________
っありでたー。
俺でもびっくりだよ。
Commented by Rocka at 2010-01-03 08:27 x
ブログ誕生おめ!
そしてあけおめ!
誕生日プレゼントはWM5kで





お願いします
________________________________________________________
っ誕生あり!
あけあり!!ちがう、あけおめ!!
誕生日プレゼント!!



ふざけんなwwwwwwwwwwww何で俺がお前にwwwwwwwwwwww
Commented by 黎藍 at 2010-01-03 21:29 x
あけおめですよ。
そして誕生日おめでとう。ブログ。これからもよろしくねん
で、春休みマジで行っちゃうよ?
いいの?
________________________________________________________
っあけおめだよ。ありがとう、ブログだけど。これからもよろしくね!!
春休みはもう来てください。
Commented by キサラ at 2010-01-04 08:56 x
誕生日おめでとう!!ブログ
今、思い出したがブログの主の誕生日祝ってないのにブログの誕生日祝ってるッ・・・!!

________________________________________________________
っ貴様という奴はありがとう
ほら、誕生日とか言わないと忘れるじゃん。
お前の誕生日は覚えやすくて忘れられないレベルだけど。

Commented by ルミネ at 2010-01-06 23:48 x
あけおめ!
そしてブログおめ!

これからもよろしくです。
________________________________________________________
っあけおめ!!
ブログもありがとう!!
これからも会話の少ない仲ですが、よろしくお願いしますー。


良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2010-01-10 00:32 | それ以外