面接ってやっぱし・・・

案外練習回数少ないと・・・
やっぱ死ぬね。


どうもペデル(故)です。
明日もとい今日、早速合否発表があるので行ってきたいと思っております。
あ、思ってるはダメなんだ。考えてるっていわないとダメって塾の先生が行ってた。
あーあーあー。



質問とか全部曖昧っすよ
一人称「自分は」とかいう日本語でおk状態でしたよ。
もうだめかもわからんね。
HIWGAI妄想が止まらない。
現実を見てこなければ・・・。



Commented by sake at 2010-01-21 09:12 x
VS校長との面接練習サボったらあとで呼び出し食らったおwwwwwwwwwwwww

意外とどうにでもなるもんですよ
______________________________________________________________________
っどうにかなったら嬉しい・・・
つーか校長面接さぼんなよwwwwwww

Commented by 麗那 at 2010-01-21 10:14 x
第一印象大切。
質問の意図はしっかり察するのもたいせつ。
自己アピールは最重要だから事故アピールにならないようにする。
まちがってもバレバレの嘘は言わない。

あとはマニュアル通りに。

てとこかな?
まぁ、私から言えることは―がんばってね!応援してる!
ぐらいかしら
______________________________________________________________________
っマニュアルとかなかったな・・・。
第一印象全部覆してきたぜFOOOOO
意図とか頭回らんかった。事故アピールは無かった。自己アピール自体が。
応援あり!がんばってきた・・・と思うよ

Commented by kusodo-ma at 2010-01-21 16:26 x
ざまぁwwwwwwwwww

じゃないな、

とりあ志願した理由はとか聞かれるだけだから

適当にフヒーみたいな感じで答えればいいんじゃないかな

まぁがんばってください
______________________________________________________________________
っざまぁありがとうございますこんちくしょうwwwwwwwww
フヒーみたいに曖昧で答えてきた。
しんだな。
Commented by tirusu at 2010-01-21 17:59 x
俺なんて学校から志望校に8人推薦希望者(俺含)が出てる上知る限り内3人が学級委員っていう死亡フラグ
______________________________________________________________________
っがんばれがんばれ委員とか覆せって。
フラグブレイクするんだ!応援するぜ!!
Commented by 黎藍 at 2010-01-21 18:32 x
受験終わった子がここに(
面接って案外通っちゃうものなのよね。
僕も面接ミスったと思ってたら通ってたもの。

頑張れば大丈夫よ!
______________________________________________________________________
っおつさまーそると。
案外通ってくれたらいいんだけどなぁ・・・。
最後右足と右手、左足と左手が揃った状態で歩いて退場したから・・・。
親とか八雲とかめるぽに「無意識で出来るとかお前それはそれですっげぇぞ」とか褒められた言われた。
Commented by jutitenjin at 2010-01-21 21:02 x
わらってりゃあ受かるって!
______________________________________________________________________
っお前のコメントなかったら笑うことすらできなかったろうに。
マジthx!
Commented by そうる at 2010-01-21 21:45 x
イオナズンだけはやめておけ
______________________________________________________________________
っやらねーよwwwwwwwwwwwメラも撃てませんから。
Commented by sera at 2010-01-22 17:06 x
面接お疲れ様です。
合格してることをいのっとります
______________________________________________________________________
っおつありです。
その祈りが高校に届いてたらHAPPYです。
追記:「面接お疲れ様」が疲れてるのか、「合格お疲れ様」に見えた。
受かってるんじゃねって期待してみたけど俺の予想が外れそうな予感しかしてこなくなって。
せらさんもっと祈って!ささやきえいしょうねんじて!!!
いや文字でちょっと祈るだけでいいけど!


良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2010-01-23 01:27 | それ以外