買ったぞぉおおお!?

受験終わってワフワフのペデルです。どうも
明日はどうも、あっちこっち受験当日のようです。
大変ね。ガンバッテね。

さて、受験が終わったので解放された事でもまとめてみようかと。

1.ゲーム三昧
2.携帯購入
3.PC購入

ということで、1は現在進行形です。東方冥異伝がんばってたりしてます。
2は今度買いに行くそうです。やったねちるちゃんつうわができるよ!
3はですね


今日ビッグカメラ行って来てこうふふっwww
ワードとか抜いたりでゲーム用PCが99000いくらと。
10万未満つっても100円足したら10万円いくくらいの値段だったかな。
お年玉だの貯金は使い道が大してないのでついにそぉい!!

前払いなので、在庫が無ければ返金されるんだがね。
その時はその時。ついでにDELLです。
MHFの映像とかがヌルヌル動いてました。やらないから関係ないけど。
ネトゲ自体やらんから非則・冥異伝がヌルヌル動くくらいしか利点がないけどね・・・。

でもスペックがあるんだし録画とかもソフトそろえりゃいけるっしょ。
PCは配送早すぎて来週、というか今週の水・木あたりに届くとか。はええよ。

そんなわけで動画とか撮ったりしてばらまいたりしてみたいっすね。
需要なさそうだけどきにしねぇ。実況プレイ自己満足でやるし!

話は変わるけどニコニコ生放送ってあるじゃないすか。
あれってよくわからないんだけど。

一枠取るだけでプレミアムとニコポイントとかいうふざけたので1000円とかかかるってことですか。
さらに次の枠も入れたら合計で1500円すか。
ってか一時間で1000円なんすか。



想像を絶する金欠が俺を襲った




Commented by tirusu at 2010-01-23 21:20 x
おめでとう

俺も応援してください
______________________________________________________________________
っありがとう!超応援する!!

Commented by りゅー at 2010-01-23 22:50 x
おめさーん

・・・勉強しないとダメだよNE!俺!
______________________________________________________________________
っしないと死ぬ
おめありー。

Commented by とうせき at 2010-01-23 23:03 x
         /おめでとう\

<おめでとう   ぺでるさん    おめでとう>
        
         \おめでとう/

おめでとうございむあす!いやあお目出度い。実に。
______________________________________________________________________
っありがとう!超ありがとう!!あえて6回分くらいありがとう!!

Commented by jutitenjin at 2010-01-23 23:37 x
あらためて、おめでとう。

ナンカ嫌な予感が
______________________________________________________________________
っやめろよ予感
あらためてありがとう

Commented by こーえん at 2010-01-23 23:56 x
おめでとう!
いやマジで、
こんなこというのもなんだが1年前くらいは
どうしてくれようこいつみたいな感じでしたが
高校合格本当におめでとうございます
今度は俺ですね、6日がんばってきます
______________________________________________________________________
っこーえんの誠実さに全あたいが惚れた
マジあり!ガンバッテー!!

Commented by 隣の人 at 2010-01-24 06:41 x
おめでとうございます。
「その気」になってから約1年、ペ様なりに努力した結果と思うぜ!
ほんとに乙でした。

高校生になったら彼氏いっぱい作ってください!
______________________________________________________________________
っありがとうございます。
その気になるのが遅すぎた結果がコレだよ
彼氏より彼女が欲しいです・・・。

Commented by sera at 2010-01-24 13:12 x
非則パッチ報告さんきゅう。


あえておめでとうは割愛するんだぜっっっ!
______________________________________________________________________
っ割愛がわからんから辞書引いてくる。
ありがとう!!ゆーあーうぇるかむ!
Commented by まち at 2010-01-24 16:46 x
おめでとーーーう!!
______________________________________________________________________
っありがとーーーう!!!
Commented by 麗那 at 2010-01-24 17:25 x
合格おめでとう。
合格祝いしてあげれればいいんだけどね~

まぁ、高校はきっと楽しいはずだよ。私もなんだかんだいっても高校時代が一番充実してたから。
______________________________________________________________________
っ合格ありがとう。
祝いなんておめでとうの一言でいいんだぜ。
あるいみ充実してた中学生活を、高校が超えてくれるかどうかだ。
まぁ充実させてきます!

Commented by 八雲 at 2010-01-26 02:46 x
俺もほめて!
______________________________________________________________________
っおめでとう選抜野郎このやろうばーかばーかちっくしょうおめでとう

Commented by うにゅカン at 2010-01-29 16:27 x
わかった。ほめるはいいが・・・



CHEMICAL LOVEを歌えw(ぇ
______________________________________________________________________
っ褒められた!Yes!!GimmeGimme!!

Commented by 黎藍 at 2010-01-29 17:23 x
前にも言ったけど合格おめでとーっ
______________________________________________________________________
覚えてないけどありがとーっ!!

Commented by きりん at 2010-01-30 00:26 x
直に会ったときに言うの忘れてたんでここで言っとく。
合格おめでとう。

気が向いたらおめでとうイラストぐらいは描くかもしれませんZE。
ま、ペデル氏のヨメは描いたことがないし
暇ではないのでいつになるかは分からんがwww
______________________________________________________________________
っ合否の後だったかな。店が若干忙しそうだったのであえて言おうとしませんでしたわ。
俺の度胸の無さっぷりといったらもうね!ありがとうごぜぇます!
おめでとうイラスト楽しみにしてます。
いつでも楽しみに待ってたりもしますよ!三年後とか。

Commented by metamido at 2010-01-30 23:30
めちゃくちゃおくれておめでとう
おれもがんばりまっするかっこばくしょう
______________________________________________________________________
っ別にどうという事はないからありがとう!
がんばってくだサイかっこばくしょう
Commented by あき at 2010-01-31 12:59 x
あぁ
合格おめでた
これから入学まで遊び呆けられるな
______________________________________________________________________
っありがと!
もう遊びほうけてるバカです。
受験生の皆さんごめんなさい。


良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2010-01-31 22:20 | それ以外