冥異伝!

亀ですけどね、冥異伝SBクリアしました。
以前の記事だかで言ったかは忘れたが、いつまでもめるカンさんのデータというのもアレなのでね
また最初から冥異伝始めてみた
っても、流石に正攻法はめんどくさいので・・・
本編はアレックス、Exはザーグゲーしてやろうとおもってます。
まぁ、いまアリスのとこなんですけど
こいつを見てくれ・・・こいつをどう思う・・・
f0128109_0573813.jpg

数時間粘った結果がコレだよ・・・
俺の人生初(?)のインスパ作業は「いばらの壁」!
数時間粘ってやっとだぜ!
インスパ作業って結構面白い。これでアリスも楽だよ!!



※返信不要なコメは省きました。※


Commented by 黎藍 at 2010-02-01 20:52 x
ニコニコ生放送は30分枠なら無料ですよ
延長は500円掛かるけど。

駄菓子菓子プレミアム必須(´・ω・)
______________________________________________________________________
っなるほど・・・でも30分じゃぁなぁ。
結局は満足いくまでに何千もかけそうだからニコ生はダメだな。

Commented by せら at 2010-02-02 02:13 x
スティッカムじゃあだめなのかな?
よく知らないけども。
______________________________________________________________________
っスティッカムってなんなんだー。
ググってくるの忘れてたからググってこよう

Commented by キサラ at 2010-02-02 17:36 x
今思い出した
私の行く高校、「男子ブスばっかぁ・・・」と女子の友人は言っていたが同時に「女子レベル高い・・・」とも言っていた
文化祭でも遊びに来ればいいと思ふ

PC・・・羨ましい・・・
______________________________________________________________________
っよくわからんけど可愛い子紹介しろよぐへへへへ
ゴメンナサイ。
PC羨んでくれてありがとう!
なにするやめry

Commented by ぬえ at 2010-02-05 11:33 x
「これ以上、PC増やしてどうするのよ・・・」

とりあえず動画程度なら、らいつべかUTR何たら(英語の)でもいいと思われ。ただ、どっちも重いがな・・・
やるならWMPの方がイイ
WMP=ウインドウメディアプレイヤー   な
______________________________________________________________________
っらいつべ、よくわからんが面白そうだしやってみるぜ!thx!!

Commented by きりん at 2010-02-05 17:14 x
動画撮影ならWME=ウインドウズメディアエンコーダーと
WMM=ウインドウズムービーメーカーがあれば十分だろ。
生放送するならもっと機材とかが必要だが。
WMPじゃ再生だけで録画は出来ないぞ。
ちなみにニコ生はプレミアム会員になったうえで
どこかのニコニコミュニティに所属しないと
生放送できないぞ。
______________________________________________________________________
っよくわからん・・・!
けどエンコーダーあれば実況動画自体は出来そうね。
がんばってみよう。thxです!


良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2010-02-06 01:01 | 東方