めーいでん!

前回の記事の反応がちょっぴり薄くてしょんぼりしちゃってみたりしてます。
どうもペデルです。
いや、ちょっとネタとしては自信あったんです。



それはそうとタイトルの通りです。冥異伝ネタですよ、懲りてません。えぇ
とりあえず本編はクリアしました。案外アレックスゲーでも、ネオ紫はトラウマのままでした。
ひたすら究極防壁!ひたすらデス・メテオ!!
アホかと。

で、いまExをザーグゲーです。
けど分割PTの雑魚におもっきし蹴散らされました。アイテムがががががが
欲を出すと全滅するってね。めんどくさがらずにダンジョン出てればよかった・・・。
ボスよりも雑魚戦が辛いよパトラッシュ。あれ?一週目こんな辛かったっけ・・・。
レベ上げはちゃんとしてるんですよ、宝箱だって大体回収してます。大体だけど。
それでも致命的な忘れ物はしてないです。キング貧乏神と重装甲もばっちし。
とりあえず早送りでザーグと愉快なレベル上げしてくるとしようか・・・。
久瀬戦が楽しみなのに、紅帝館と悠久亭、空中庭園、瓦礫の塔がめんどくさすぎる!
あと、源氏の篭手はうっかりとらないように、今度こそ注意して、倒しません。
いや、てかもうwikiの攻略情報みちゃってるけども。まずあんなの自力じゃ無理だわ絶対。
気が向いたら挑戦してみよう。あ、でもエクスカリバーはもう嫌なのでザーグです。

ついでにSBは、SBだけは既に本編、Exで使用したキャラを何故か再度使用可能なので(本編、Exだけは一度仲間にした隠しキャラは二度と仲間にならない)、SBはザーグゲーっす☆

なんでだよこの仕様。
数週目から高槻RPG始まるよ!!




さて話題は変わってこのブログのアクセス数。
随分前に20k目前とか言った気がするが
別にそんなことは無かった。結構のびが悪いような気もするけど気のせいかもだぜ!!
伸び云々気にするなら万人向けのネタもってこいですね、わかります。だが断る。

ついでにあと、360人くらい以上くれば20kHITです。
よろしくね!



さらに話は変わって小説。
やくものがたり書いてますから編集長ちょっとばかりあともっとまって
何故か半分まで書いて行き詰ったの!!ちくしょう!!


あと携帯買った!いや、話変えすぎって突っ込むとこそこじゃねぇから!!
アドレスとか云々はコメントで教えやがれバーカとかいってくれれば適当になんかしらで教えます。
つーか書いてて思ったんですけど










すげぇしょぼいネタばっかで、今まで記事書けなかった理由が何故か自分でも納得いけた。
俺には前記事のマグカップが精一杯なんだ・・・。

あとバレンタインとかいう既に滅んだ文明がそこらの異教徒どもによって今年もやるそうですね。
全くありえん。どこぞのオバカ・ソウルによれば数人はチョコに混ぜた暗黒物質を引き渡してる闇取引が行われてるらしいじゃないか。
こんな奇行は早くやめるべき。国や政府は何故咎めない。
いち一般市民から言わせてもらえばこんなバカげたことすぐにやめるべき。
何か二回言ったけどすぐやめるべき。
やめるべき





ああぁぁぁぁぁぁああぁあぁぁぁ・・・・



※返信不要なコメは省きました。※


Commented by ちるす at 2010-02-09 20:01 x
言い値で買おう
______________________________________________________________________
っもらってやってください。
使い道がペン入れとしかないんだ・・・!

Commented by とうせき at 2010-02-10 23:42 x
これは素晴らしくどうにでもなるクオリティ…!
なにこれ技術の授業ってなんだっけ俺も中3のとき選択で技術とってたけどこんなお洒落なのって無かったよもう技術の授業って何なのか思い出せないや…

もうどうにでm
______________________________________________________________________
っどうにでもなった結果お蔵入り!なんでやねん。
技術の授業では何かペイントで絵とか書いてそれを業者がマグカップにはっつけるというアレで。
つまりはペイントでなんか描かされた。でも絵は描かない。
だったら黒い背景にAAのせればいいじゃない!!!

案外出来の良い作品になった。
我ながら惚れた。

Commented by そうる at 2010-02-12 23:40 x
すばらしい!!
正にペデルのルネサンスやー!


すまん…
______________________________________________________________________
っ謝るなよ・・・
ルネサンスって何だ・・・!!


良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2010-02-13 23:12 | 東方