人気ブログランキング | 話題のタグを見る

め!い!い!で!ん!



drop:問題のシルクハット(入手確率0.1%)


突然だが、コレを見て欲しい。

0.1% そう、1000回やって取れるかどうか













め!い!い!で!ん!_f0128109_3154371.jpg


ふっはーっはっはっはっはーwwwwwwwwwwwwwはーwwwwwwwwwwばっかでーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっちまったwwwwwwww粘ってたら取れたwwwwwwwwwwばんざひwwwwwwwwwwwwwwwやっほうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついでに挑戦回数は、最低でも111回だそうです。
強運すぎるだろ俺。その運をもっと別の場所でだな。
でもメタルキング御守ってあれも0.1%だよな。
さらにメタルキングと来たら全然でないもんな。
無理だな。

当初はサムライソウル的に2000回以上やってやっと出るんじゃないのとか思ってたが、あっさりと来たな。
何かもう頑張りすぎたよ。次は南からインスパしてきますね。


ザーグって本当にインスパ能力もってんのか
こいつ何もインスパしねぇぞ・・・

追記:そりゃ当然だわ。インスパもってねーもん
どっから仕入れたホラ情報だったんだ、俺。



※返信不要なコメは省きませんでした。※


Commented by jutitenjin at 2010-02-14 00:53 x
明日、いや今日

外で歩くときは、しっかりとトラマナ張っとけよ・・・思わぬところで痛手をくうぞ・・・

外でないで安定ですね
______________________________________________________________________
っその前に盗賊の鍵とか無くて家のドアが開かなかったわ。

Commented by りゅー at 2010-02-14 09:47 x
今日は13日ですよ?48時間あるんですよ?HAHAHA
______________________________________________________________________
っその発想は無かったわwwwwww

Commented by まち at 2010-02-15 19:34 x
チョコ一つ余ったからいる??
やっぱバレンタイン撲滅を願うチミはいらないか.....
______________________________________________________________________
っマジでマジでそんなさでずむ冷たい事言わないでください。
というわけでください貰い受けます喜んでそれはそれはもうああいやもう取りに行きます俺が行きますいいですまちさんは動かないでいいです俺がいきますからそっちまでもう必死に縋りますだからお願いします頼みまちょっとやめ俺が悪かったうわなにすやめry

バレンタインとか・・・ふふふっ・・・
lilorzlil


良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
あと八雲君から愛の手作りチョコをもらった。
まだ食ってないけど某友人のメールが「うまい・・・」の一言でクソワロタ。

by kamataroukun | 2010-02-16 03:23 | 東方