色々あったんだ

全体の訪問者数 19,900

あと百人ですね。どうもペデルです!
ネタは腐るほどあるんですが、面白く書く自信とか、それ以前に投稿する気力がないです。めんどい

まぁ片っ端からあげると・・・バカレンタインの話、いや、これはいいや。
某友人がラブプラスかいましたね。リンクにあるとおり。

あとネズミー園いきました。
アトラクション的なのは4つくらいしか乗りませんでしたね。
班の仲がgdってたので後半は二手に、4人と2人で別れてたです。
まぁんなことより
俺はカワイコちゃんと回りたかったんですけどね。



何で俺の黒歴史知ってて好感度、否、嫌悪度MAXの奴と仲良く・・・!!
いや、誰と仲良くしようがいいけど当日くらいいつものメンバーにいてよ・・・!!!!

現実は非情である。イチャイチャカップルしね。




さて、タイトルの通り引越しの話も
母者のブログみれば大体切羽詰った状態とかはわかるだろうから、俺は新PCの状況を。
自慢じゃない。


とりあえずウィンドウズヘヴン7だということでね
東方が動くかどうか見てみました。
まぁ動くんだけど、星蓮船だけ何か足りなくて動かない模様。
つっても、紅魔郷と星蓮船しか動作確認してないが。

BGM、二次ゲー、その他色々はUSBにぶちこんで8G全部入れてきました。
これにさらに7G強入り、そこにマビでも入れてみようかなとかすると。
わたしはりつぜんとするのだ


動作の方はというと
冥異伝のスリーダイヤのイベントがヌルヌル(いつもはbitを下げないと会話窓すら表示されない)
今までガクガクだった活劇なんとかのボス戦がヌルヌル(いつもは何をやっても、道中すらたまにガクガク)
あとウィンドウでかすぎて紅魔郷の画面がやばかった。霊夢ピッツァ、誰得。
あと驚いたのがね、デスクトップ画面なんだけどね。

右の方にマウスカーソルが延々と飛んでいくんだよね。
意味がわかんない?大丈夫、俺もわからん。
普通(?)は右までカーソルもってくとひっかかるってか、画面から消えないじゃん。見えるじゃん。
止まっててそこから右には壁があってもう行かないじゃん。
何か壁がないのよね。ずっと右にカーソル飛んでく。
そんでマウスパッド無い状態でやってたから、たまにカーソル飛ぶとあら大変☆

引越しはちょっと順調・・・かなぁ?
家のあちこちは片付いた気もするけど、やはり見た感じはどこも変わってない。
物置部屋は素晴らしい事になってたけどね。
家の中に大量のダンボール、これぞダンボールハウスですか。誰が上手い事ry


あとリアネタは・・・
学校の授業が全部終わったのと
某アンジェラな歌の手紙が難しいのと
ぴよさんと携帯でメールのやりとりしつつこーえんとのメールのやりとりをいましてて若干キツかったりと







リア充人生から少しずつ離れてゆく日々です。
中学卒業したら俺彼女つ
出来るのかなぁ・・・
彼氏は要らないからさぁ・・・・・
話題に切羽詰まってるな・・・・・・・・
もうりつぜん小説書こうかな・・・やっつけで・・・



Commented by tirusu at 2010-02-16 13:55 x
ドロップって結構粘りますよね。某黒歴史時代が懐かしいです。
一番レア物ドロップしたのはバゼラくらいかな(´・ω・`)
チョコは作ってないのに皆くれます。消費するのが辛いです。
______________________________________________________________________
っあのドロップはもうイヤだな。
イベント装備とか色々持ってたな。
チョコはねだらないともらえない。
ってことが分かった。今年は凄い収穫だ。

Commented by jutitenjin at 2010-02-16 17:13 x
ドロップ率まじパネェすね、おれ0,1%のやつとか多分何一つてにいれてないとおもうぜ・・・まじで。

ストロベリーチョコおいしいです
______________________________________________________________________
っ運がバカみたいだよ。今ではもう使わないくせに。
0.1%とか廃人アイテムだからとらないでいいよ・・・まじで。

手作りチョコおいしいです。
でもココアパウダーかかりすぎですやくm(ry

Commented by せら at 2010-02-16 17:29 x
逆にドロップ率50%なのに10回やっても出ないなんてこともね!

______________________________________________________________________
っ嫌な運だな!!!

Commented by 八雲 at 2010-02-18 07:34 x
チョコの感想マダー?
______________________________________________________________________
っパウダー自重しろ

Commented by まち at 2010-02-20 20:24 x
ほいほい落ち着つきたまえwwwww
______________________________________________________________________
っチョ、チョコ・・・!!
チョコオォオオオオオ!!!!AHYYYYYYY!!!!WHOOOOry

Commented by 黎藍 at 2010-02-20 21:32 x
あっばばばばb
冥異伝詰んで以来つけてない僕が通りますよ
______________________________________________________________________
っもっと!あつく!なれよぉおお!!
がんばれガンバレできるできるやる気の問ry

Commented by そうる at 2010-02-21 20:33 x
遊戯王でマジカルシルクハットってあったよな
______________________________________________________________________
っあったな、何だか忘れたけど。

Commented by 麗那 at 2010-02-25 04:13 x
いろんな確率に苦しめられてる人が通りますよ。
______________________________________________________________________
っ頑張ってください・・・

Commented by ピヨ at 2010-02-27 23:37 x
おおおおおおおおおおおい!!
携帯買ってたならアドおしえろおおおおおい!!!
______________________________________________________________________
っ忘れてたわああああああ!!!!!!!ごめんなさい!!!



良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。



重大告知っていうか追記っていうか
フォルダ整理してたらやくものがたりを間違えて削除してしまっていたんだが。
泣いていいよな。新居にデータはあるから多少はセーフのはずですが。
最近書いた部分は総吹っ飛び。余裕で死にたい

[PR]

by kamataroukun | 2010-02-28 01:51 | それ以外