これはひどい

本題は後半から
どうもペデルです。
ネタはあるんだけどね!!前記事参照。

リアネタでいくと
とりあえず球技大会やってきました。
俺は半ば無理矢理決められたソフトボールでした。うっわー。
ふりにげとか盗塁が無しなだけよかった。捕手やらされましたよ捕手。キャッチャーキャッチャー。
キャッチボールもろくにできないのにキャッチャーとか・・・。
ボール球以外全部後ろにスルーしてやった。ちくしょう無理ゲー。

ついでに結果は
俺の組が女子ソフトボール以外優勝してました。お前ら怖い。
女子ソフボは3位だったっけ。覚えてない。
そのあと不良組な方達とリアル野球盤してました。フライもとれねーのにな!!
結構楽しかったですよ。友達はドッヂでメガネ粉砕したみたいだが。どんとまいんど・・・。
まぁ、何はともあれ


これでまたリア充生活から一歩遠のいていくんだ・・・



PC買い換えてー
東方は全般できます。
プロパティ>互換性>XPにすればできるなんてしらないよパトラッシュ。
でもショートカットで開くと、永夜抄はFPSが最大で6600とか行ってました。
当然タイトル入った途端にデモムービー。すごい!この速さでルナをすいすいと!!流石神主!俺達に出来ない事を平然とやってのける!そこにしびれる、あこが(ry

非想天則に限っては
ランダムステージで霧の湖とかにも関わらず、早苗さんの祈祷が0秒で終わるっていうね。
1秒未満って、今までランダムでやったら3分とかデフォだったのに。
おまけに湖で極光でも、極光に気づかずにプレイに集中できるレベル。
これはやばい。買い換えてよかったと思っている。


あとはこーえん復帰(退院)に備えてマビをインスコ。
銀行から出るのが怖いから外は見てません。メンマ?ははっ、見たくてもキャラの名前が痛すぎて出たくないぜ。メンマなのに。
まぁ、タイトルとかもヌルヌルはしてたのでいけるんじゃないでしょうか。
あぁ・・・こーえんが退院したらその日は徹夜だ・・・ふふふ・・・久々のDEATHでぇとじゃないか・・・。


あとは格闘ゲームツクールだっけ。それで有名っぽいヴァンガードプリンセスっていうゲームを始めました。
これが面白い。そして目の保養。パンチラパンモロっていいもんだねしのぶくん・・・
しかし惚れたキャラが使いにくすぎる。必殺技一個しか無いっておまえぇえええ!?
まぁもうちょい上手くならんとね。くるみ可愛いよ魔王。

はは・・・まぁやる相手が八雲しかいないんだが・・・




______________________________________________________________________

Commented by sera at 2010-02-28 13:56 x
スパム必死だなうん

いいなぁwindows7、バイトしないと買えなさそうだし。
いいなぁああああ
______________________________________________________________________
っお年玉ためればいけるよ!!
OSはぶっちゃけなんでもよかったかもしれない。

Commented by jutitenjin at 2010-02-28 17:59 x
あれじゃね、ダイレクトX最新版にしなくちゃ動かなかったり、ほかにもアプリケーション動かすのに必要なプログラムとかあったりする。

花映塚うごかねぇ

あと、右のほうに永遠と(ryはデュアルディスプレイですね、ディスプレイもう1台つけろ。

俺は、XPでいいからCPUとメモリとワイアレスLAN親・子機とか変えてぇ・・・
______________________________________________________________________
っダイレクトXは星蓮船入れたから当然入ってます。
互換性をXPにしたらなんか動いたしおこk
デュアルディスプレイとかいうのは何かオプションいじったら直った。よかったー。

Commented by metamido at 2010-02-28 21:17 x
国語の教科書の あいさつ 読んだだろ。

PCいいなああああああああああああ
______________________________________________________________________
っなぜばれたし
わたしはりつぜんとした。

Commented by りゅー at 2010-02-28 23:28 x
高校入ったら携帯狩ってもらいます。
さらに公立うかるとPC狩ってもらいます。

公立受かる気がしないようわ公立水曜とかおまえ

あと引越しがんがれ
______________________________________________________________________
っ狩るんですか。二回も来ると仕様みたいだ。
引越しがんばった。
あと公立もがんばれ

Commented by ちるす at 2010-03-01 12:26 x
卒業式の歌は拝啓15の君ですかあー去年歌ったわ、全校合唱で一年中文化祭とか卒業式とかテストとか一年中歌った…
某ネズミ園いいですね。俺は東京タワーくらいしか行ったことないです
______________________________________________________________________
っテノールとかいう男子パートが覚えられません。
ネズミ園混みまくりっすよ。シーパラいきたかry

Commented by あき at 2010-03-01 14:00 x
ウィンドウズ7いいねぇ
俺もPCもう一台ほしいいいいいいいいいいいい
______________________________________________________________________
っ一人二台でやる気か貴様・・・

Commented by あぎゃ at 2010-03-03 00:05 x
win7いいなー
うちもそのうち動画加工用PCとしてQuadcoreのメモリ16GBぐらい入れようと思ってるんだけどお金が足りない
______________________________________________________________________
っよくわからんが、とりあえず皆がwin7羨むことだけはわかった。
お金貯めがんばってください!

Commented by sera at 2010-03-04 12:22 x
なにこのスパム大暴れ

不愉快だな
______________________________________________________________________
さて、ここからが本題だが
スパムコメがヨンレンダァ!!で来てました。そしてこのコメントである。
そのとおり、不愉快なんです。そこで第二次スパコメ対策会議(笑)でもと思い
でもおかしいだろ

他のブログっていうか、俺は今までに同時間、同IPから同じようなコメントが連続投稿されるのは見たことがありません。
他の方、あるなら情報をkwsk
前回の記事、実は最初にもスパムコメントがサンレンダァで投稿されてたんですよ。
最初のせらのコメントはそういうこと。
正直ターゲットだかになっただかしらんが、不安でもある。
20000HITしたら移転でもしようか・・・?

移転は最終手段として考えて
閉鎖はまず無い。さぁどうしようか。
とりあえず現時点でコメント不可くらいは考えてます。
本格的にHP作りでもするか・・・



投稿から30秒で追記~狂気の俺~
承認制コメントがあったじゃん
だめだこりゃ。


良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2010-03-04 13:54 | それ以外