人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわー

うわー_f0128109_13431542.jpg

冒頭からヤッチマッタナー!!どうもペデルです。
寒くて手がうごごごごごきません。動きません。

カテゴリが東方なんで東方な話題メインで行きたいと思います、が。
その前に。ついったー始めましたー。
ってことでpederuで検索!
ついったーのおかげでスカイプの表示欄をホイホイ変えずにすみそうだ。


で、東方な話題をば。
最近紅魔郷のLunaticが楽しいです。
初プレイ(?)で4面までいけて感動した。で、ぱっちぇさんにレーザーでなぎ倒された。
やっぱノンディレクショナル速すぎると俺はだーめだな。
右行って左行って、弾かわして、左行って右ピチューン。
つまり切り返せない。Lマジキチ。
とりあえずチルノがノーミスで超えられればいいんだけどな。
⑨は第一の通常弾幕が鬼でした。NormalやEasyでも初見殺しのトラウマなのに、Lunaticではまさかの余計な丸弾追加だよ。Hardは忘れた。
しかも三発目はチョン避け推奨(?)とは、ボムるしかねぇ!!無理!!

で、ちょっと三行か四行くらい暗い話。
兄者情報で「非想天則熱帯出来ないらしい」です。

ぶっちゃけ死にたい


あぁそう、最近ぱちゅコン始めてみた。
つっても頭の弱い子はEasyしかできんけどな!!!

学校では卒業まであと云々言ってますけど。
俺は卒業のさらにあと二日の日が怖くて楽しみで。
例大祭カタログは通販で頼んで、無事に届きました。
初参加の例大祭だ。まず新居から会場までいけるか不安でしょうもねぇ。
やくもっとと一緒に行くのが無難だろうな・・・。
始発で行くそうだし、俺がそれまでに待ち合わせまで間に合うかとかの問題だが。
他に行く人いれば、折角なんで会場で会いましょうぜ!!






Commented by きりん at 2010-03-04 14:04 x
コメントじゃなくてweb拍手にするってのは?
これなら少なくともコメントする側は不愉快にはならないが。
欠点はいちいちweb拍手のサイトに確認しに行かないと
いけないってことかな・・・。
______________________________________________________________________
っそれもいいけどコメントする側にも手間がかかりそうな・・・。
まぁ、しばらくは承認制で現状維持というか、様子見というか。

Commented by せら at 2010-03-04 14:13 x
コメ認証製おつかれさまです。
ざっと見たところFC2とかにある画像の文字入力するようなのがあれば予防出来そうなきがす


ヴァンガードプリンセスは格闘パンツゲーってことしか知らんでした。
調べてみたけど熱帯できるっぽいよアレ
______________________________________________________________________
っFC2とかのアレも余裕でスパムで超えられたりするんですん。中身入りに限るだろうが。
まずエキサイトには無い。はず。残念。

まままままmjd!?熱帯できんのアレ!
でも非則同様で熱帯出来ないとかだったら笑えない。

Commented by 黎藍 at 2010-03-04 18:34 x
どんまいというかなんというか・・・
行く時までに食べたいレシピこの中から選んどいてね!

肉 野菜 魚介類 ご飯もの お菓子類

最後だけおかずじゃないって?気にしたら負けだァ!
______________________________________________________________________
っ無難に肉だろう!楽しみにしてるんだぜ!!
どまあり!そのどまで元気になれる!

Commented by ちるす at 2010-03-04 20:39 x
本題が本文の追記に見える件について

とりあえずゴォレンダァ!にならないといいですね
______________________________________________________________________
っ最初に出すと堅っ苦しい気がして・・・。
グォレンダァには絶対させません。

Commented by りゅー at 2010-03-04 22:11 x
ソフトボールは教室でやったのですねわかります。

明日球技大会ですよ。バスケ☆
女子のバレーって恐ろしいよne!
______________________________________________________________________
っそれはねーよwwwwwどういう発想の転換wwwww
残念ながらこっちにバレーは無い。
と思う

Commented by 麗那 at 2010-03-05 13:34 x
スパムはFCはいろいろ対策してるっぽい・・・よくわからんけど・・・
過去に友人のブログが認証だったけど
中身いるやつとかだと、綺麗にくぐれちゃうからね~、、、
とか愚痴ってた記憶・・・

もどってくるなら声かけてね。

すっかりわすれてたけど、ケータイ買ってたんだっけか・・・暇見てスカイプあたりでアド教えます。
______________________________________________________________________
っ中身いるとね、うん。
戻るから声かけるぜ。かけたっけ?
メアドありがとでした。

Commented by そうる at 2010-03-06 21:45 x
俺の兄貴も中学生の頃キャッチャーだったんだが、ボールがあそこに直撃して血が出てた。

ヴァンガードの動画見てたら北斗しててわろた
______________________________________________________________________
っKOEEEEEEEEE!!!キャッチャーKOEEEEEEE!!!!
投手がコントロール甘くてよかったかもしれない。投手に悪いが。

ヴァンガードプリンセスは即死コンとかあるらしいな・・・



スパムは今のとこきてません。
承認制の状態ならスパムなんかもう怖くないね!挑発挑発。
でもあとが怖いことになったりとかしたらやんになっちゃう。


良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。


あとそうそう

全体の訪問者数 20,083
祝!20kHIT!!
でも俺からのお祝いは何も出ない。ごめんね俺のブログ。
改めて、これからも当ブログをご贔屓よろしくお願い致します。(キリリリッッ

by kamataroukun | 2010-03-09 14:04 | 東方