人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わったあああああわけではない。

3月の予定ほとんど終了。どうもペデルです。
あとは31日の高校のクラス分けテストだけっすかね。


ってわけで一つ目のネタは
我が家に藍様がお泊りにFOOOO!!!!あぁ、あと八雲も
主に何をしたか忘れたが、朝某YOKOHAMA駅で藍様とだけ待ち合わせしてですね。
見事に寝坊した^^

ち、違うんだ!ケータイでアラームでマナーであっばばっばばだったんだ!!
起きたら母者がカーテンあけてて俺が今何時だと聞いたら
約束の時間過ぎてました。1時間程度だったかな。
マジでごめん・・・。

で、そのあとこっちまで来てもらった。本当すまんね。
家出て最寄の駅Aに行こうとしたが道を忘れて、Bに行かざるをえなかった。
だめだこりゃ。

んでもって藍様俺の家に到着。部屋で少しまったりしたら近くのスーパー的なとこまで母者連れて買い物。
藍様が作ってくれるというのでね、是非昼晩と作ってもらいましたよ。
昼飯がこれですん
終わったあああああわけではない。_f0128109_13165831.jpg

牛丼っでーす!
もうねこれがうまくってね。
ご飯大盛りにしたんすよ。あといつも通りの感覚で母者のもよそったら


べにしょうが丼おいしいです^^^^^^^^^^^^^^^^^^
二人して何やってんだ・・・


そのあとは二人であーだこーだ藍様がマビ云々とか言うから起動しちゃうよ俺。
藍様帰った後の話だが、その時だかの影響であなざーに藍様戻ってきちゃいました。HAPPY!
んで、携帯に怒りのなんだっけ。メールか電話。
出てみるとなんだ俺に散々リア名バラされてる八雲君じゃないか。
・・・いや、マジでクセでリア名で読んじゃうのほんと勘弁してごめんね。
でまぁ、既に俺の家来てるんだから家空けやがれとのこと。
窓から下のぞくとふふっwwようこそwww
マジでごめん・・・4階ガチでインターホン聞こえないんだ・・・

そんで来てから何したんだっけな。
とりあえずダブスポとか、非想天則して遊んでました。
晩飯前後も同じ様子。で、晩飯も藍様が作ってくれましたよっと。
終わったあああああわけではない。_f0128109_13225584.jpg

鶏肉のどこだっけ、バターしょうゆ焼きです。
バターしょうゆでいいんだっけ。
終わったあああああわけではない。_f0128109_1323329.jpg

ズームがこちら。
素晴らしく美味しかったですとも!料理評論家云々の舌は持ち合わせてないので、何が美味かったかとかいえないけど。
とにかくおいしかった。何より多分匂いで飯いける。
バターの香りがしてよかったです。
本当にしてたか忘れたけど。でもいい匂いだった。

そのあとは二人が眠くて死んでるなか、俺はダブスポしてたとさ。
で、気づいたら藍様地べたで寝てました。おいおい。
まぁ寝るスペースが無いせいでもあるんだが。
んで、八雲も布団敷いて寝てました。俺?ダブスポしてました。5時以降まで。
バナ夫(俺の家にあるバナナ)を八雲の横に添い寝セットさせ、俺も寝ましたよ。
んで、朝

くすくすという笑い声と会話から俺の朝は始まった。


何で俺の目の前にバナ夫がいんだよ・・・。
ひじで突き落としたけどな。
八雲「あー!バナ夫ー!!」
とか言ってもう一回乗せてきたような気がするがまた落とした気もする。
そんな一日。
あ、朝飯は母者がおむら
朝じゃねぇ・・・昼だった・・・。オムライスでした。


これで一つ目終了。
二つ目もお泊りネタなんだよ・・・長くなるから今度の記事でいいか・・・。

by kamataroukun | 2010-03-25 13:28 | それ以外