あっばっばばば

そろそろ更新しないとなーと思いつつも
最近凄いアレです。アレなんです。どうもぺでるですん
さけとれーなが遊びに来た事書くつもりがうん
とりあえず近況報告というんですかね。

高校入学式が昨日、この時間ならおとといか、終わってー、今日もとい昨日始業式でー。
土曜も学校あるんでゆとり云々はもう終いなわけで。
んで、明日あたりの日曜にYMNSまで飛ばされるんですね。
んで火曜帰ってくるという二泊三日。
あえて言おう、アンプル回収くらいさせろksと。(マビネタ
あ、今日転生か・・・。
ついでにマビは転生二回で累積107かそんくらいです。
50レベ上げる作業楽すぎですぅ>< え?100?死ぬ

まぁそういうことで。skrnネタの次はカラオケネタはまぁいいや。東方スイーツ歌ったら95点でしたとさ。
あぁ、カラオケネタといえば
f0128109_2234212.jpg

なんだよこれ・・・


まぁ近いうち旅立ちますよっと。
つーか部活動体験入部が20日からかよ・・・遠いな・・・。
ついでにクラス、番号は10番でした。不動の⑨から外されました。不動(苦笑)
んでプリント類とか提出するとき集めるんですけどね。
二番目の人くらいに話しかけられて「変われよベジータ」っぽいこと言いました。断られたけど。
高校生活初の会話がコレってどうよ
いやまぁそんだけだけど。


つーわけで次の更新こそはskrnを書きたい。
あとついったーのブログパーツ、エキサイトは貼れないっぽいのではりませんっと。
みんなもついったーでぼくとあくしゅ!!


あとあとry
DSネタで、撮影枚数100枚行きましたと。

それとやくものがたりは、書いてみたら凄い詰まりました。やっべぇ。
どうにもこうにも次の文章が思い浮かばず、一行すら進まない。一行が長い。
誰か助けろよ



※返信不要なコメは省きました。※


Commented by 黎藍 at 2010-03-26 02:01 x
いやぁ喜んでもらえてたみたいでよかったわぁ
口に合わなかったらどうしようとか思ってたっけ。

んで、あのみりん使い切ったのかしら。
Commented by 黎藍 at 2010-03-26 02:03 x
あ、料理は鳥モモ肉のバター醤油ソテーですね。
名前なんかどうでもいいって?

^p^
______________________________________________________________________
っ口に合わなくてもKIAIで食う。KIを抜いてAIでも食う。
みりんは母者コメ参照っすね。

Commented by じゅっち at 2010-03-26 13:06 x
何処のレスト藍だ、俺は木の実だけで1日は大丈夫だな。

人形添い寝させるの好きだなぁ、俺の時も何か置こうとしてただろ

ついったー的に考えてもう一人はさけですねわかります

こんど、伊豆旅行アナザーみんなでどうだい?
______________________________________________________________________
っレスト藍わろた。木の実一個ですよね!
そういやじゅっちに置こうとしたら気づかれたんだっけ・・・?
skの隣にバナ夫寝させりゃよかったと今後悔した。くそぅ!!
あなざー旅行はしてみたいが色々難しいわな。

Commented by こーえん at 2010-03-26 14:16 x
そのバナ夫多分俺じゃねwwwwwwwwww

ごめん、冗談

まぁ次のネタはさけきゅあですかそうですか
______________________________________________________________________
っバナ夫親戚にあげちゃったんだけど
こーえん取り返して来るわ。

Commented by 母者 at 2010-03-28 09:42 x
みりんは冷蔵庫なう
______________________________________________________________________
っどうすんだよみりん・・・

Commented by 非公開様
______________________________________________________________________
っPWわからなくて詰んだwwwwwww
料理とか本当無理だわ。
しゃぶしゃぶで肉をしゃぶるくらいが限界。

Commented by soul at 2010-04-02 22:09 x
バターとしょうゆの組み合わせは最強
4階建てとか豪邸じゃん・・・
______________________________________________________________________
っバターとしょうゆまじやばい。
4階建てはいいけど怖いぜこの家・・・。

Commented by sale at 2010-04-05 23:45 x
さけきゅあって何ですかさけっきゅあ!さけっきゅあ!ですか

伊豆か、行ってみたい気もする
______________________________________________________________________
っさけっきゅあ!さけっきゅあ!さーけきゅry
あとせくたーげっとだぜとか言ってましたね。あの子のスカートの中ふぉおぉおおおおおおおお!!!!!!!
伊豆がどこだかわからん!!!

Commented by xtenux at 2010-04-08 00:28 x
ひさびさに来てみたからコメントぉーw
4階とか怖くて住める気がしないお....
それだけw

うちで作るならマーガリン醤油になるなぁ.....
______________________________________________________________________
っ久々の訪問でコメありぃー
4階怖いよ!しかもこの家、強い風吹くと揺れるんだぜ!!!

マーガリンでも・・・いい・・・んじゃないかな・・・?


良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。

どうでもいい小ネタコーナー
ブチ切れコメントは自分でも嫌いなので超無理矢理縦読みにしてみた。
コメントする時の心情を表してみたね。すごい伝わるね!!大気圏外で消滅しろ!!!

かといって
メール一通で済むような内容のコメントわざわざしないでね(ビギビギ
[PR]

by kamataroukun | 2010-04-10 02:37 | それ以外