更新しようとすると、『まだ早い』と思って更新しない

タイトルの通りだが今回はがんばる。まだ早いけどがんばる。どうもペデルです。
YMNSから無事に帰ってきましたよー。YMNS記事はめんどいから書かない。
強いて言うなら友達がクラス半分程出来たような気がする。
ついでに東方知ってる子いて俺歓喜。おまけにスカイプで暴れてら。
とりあえず非想天則しようぜ誰か


ってーわけで、今回はsk×rn記事なんですね。
え?二人の間に何か見える?赤い糸だろ。


というわけで、当時何時集合だったけな。
メール履歴見ると、9時半前後に集合しようとしてたらしい。
移動手段は、r-nは電車でYKHMに。skは砂だらけの車でこっちのコインパまで。
車で大丈夫なのか?と思ってたが、生でskのデュアリスが見れるのは結構wktkしてたりもして。
んで、藍様の時みたいに寝坊はしませんでした。いや、あぶねぇあぶねぇ・・・。
r-nはykhmの喫茶店だかでのんびりと待つそうなんで迎えに行こうとね。
が、地下にいたそうでメールたまってたらしい。ごめん(てへ☆
が、その少し前のメールのやりとりで
sk「10時むりすwwwwwwww」
おまwwwwwwwww

何が起きたかって、どうやら東京あたりで事故だか渋滞だかが起きてたらしい。
9時半集合がぶっとんで11時くらいになるかもと。
まぁskのブログ見ればわかりますね、ここらへんは。

skは着いたらメール、r-nはこっちの駅まで来るそうなので俺がお迎えに。
10時云々に集合かな、その後俺の家でgdgdと暇潰してたらskが到着とのこと。
荷物は置いて、二人で駅までごー。
どうでもいいけど、二人ともファミマの前にいました。好きだなお前ら。
で、三人で集合。一旦家に戻ってskと母者のご対面。
でぃーふぇんす!でぃーふぇんす!!
そしてskさんのお土産、ささだんごと魚沼さんお米をもらいましたあぁああああん!!
今丁度その米を食べてる時期です。マジで美味しいです。
でも自分が味音痴なのを恨みます。ちくしょう・・・

その後gdgdしてたかどうか忘れたが、とりあえずカラオケに行くことに。
そんでカラオケにつくと列ぱねぇ。流石!
並んでみるとフリータイムは取れませんでした。
三時間で何千円かかったっけ・・・。結構ぼられた気がする。
フリーより高いって何すか

んで入店して歌い始めるわけで。
一番手はお前ナ!!ってテンションが今回無くて、誰かがシアワセウサギを入れたのは覚えてる。
んで何で俺が一人で歌ってるんだよ・・・。
「skもうーたーえーよーwwwwww」「やーめーろーよーwwwwww」
って感じのやりとりが続いてました。一人シアワセウサギ無理。フシアワセ。
ほとんどカオスでしたとも。えぇ。skは歌いたくないようなので無理に歌わせることもなく、r-nと俺の二人舞台でした。シアワセウサギと矛盾してるとか言うなよ
r-nは一部替え歌にして歌ってたりとか、俺は東方9歌えないEURO1の割合で死にまくったりとか。
まさかポケモンの最初のOPが来るとはね・・・予想してねぇよ・・・。
女の子のスカートの中のとこだけ叫んどきました。その後いつの間にか俺とr-nの二人で歌うことになってた。
あとは東方スイーツをソロで歌ったら95点でした。流石精密採点機。めちゃくちゃだ。
ついでに後半の叫びは録音。誰にも送ってないけど。skの一部とr-nの一部映してグロ画像(俺)写して終了。録音というより録画か、これは。
んで、こーえんに送信☆
しかし電波が悪いので、テーブルの上において放置。

r-nがトルコ行進曲オワタを歌う時か、その前あたり
ふと携帯を見ると
あれ?電池切れてね?
オワタの歌詞が教訓になったとさ。皆は携帯の充電ちゃんとしようね!!

それと途中、skがマイク握ってくれました。
そして俺と二人でさけッキュア!さけッキュア!!
正直すまんかった。

歌ってる最中に、隣の部屋からへるぷみーえーりんがきこえてきたんね。
丁度おっぱいおっぱい言ってたんでね。
終盤あたりで対抗wwwwwwwっうぇwwwwwwwww
とりあえず三人で叫んでた気がする。おっぱい!おっぱい!!
身内の名前叫ぶのって定番だと思います!!いや、俺は初めてやったが。

カラオケが終わったらそのまま退散。昼飯食ってない気がする。
俺の家に帰った後、まぁお二人のブログに書いてあるとおり俺の家で飯食ってgdgdmbmbしてました。
飯は残念ながら、我が家の安い(?)米でした。
その日のメニューがヤバイ。おかずがやばい。
普通は肉系統が2品ほど出れば多い方でもあるのに、藍様のバタしょうゆの鶏肉と、冷しゃぶが出てきたよあんた。
でも炊飯器の事情もあるせいでご飯のお代わりはあまりありませんでした。
後半なんか、俺サトウのあの、レンジでチンするご飯出てきたよ。
あれ美味いとか言ってる時期が俺にもありました。臭いも味もだめじゃねぇか・・・何考えてたんだ俺・・・。

その後俺の部屋でマビる。ルンダ通常をソロだったっけ?r-nにさせたら色々gdった。
ショトカとか、あと反応速度が違うだとかなんだとか。キーボが反応しないのはデフォだな、もう。

あとはまぁ、r-nが退散したあとskは返さずにアリーナで暴れたりと。
f0128109_22412387.jpg

おぉ、きもいきもい。

そんでskはお泊りしたとさ。
風呂入れて、俺のジャージ着せようとしたが案の定サイズ会うわけが無かった。
つーかこのメンバーで俺だけ10cmくらい差があってだな!すごいアレだったぞ!!
skは別の部屋に布団敷いて寝させました。ついでに、様子見しにいくと寝顔見れました。写メとっとけばよかったか・・・

んで、朝になると母者が「skがいないぞー」とか言いやがるんで何事かと。
前日にskが「6時には出てるわ」とかなんとか言ってたから、心配して探してみると階段でばったり。どこいたんだよ
朝飯は、我が家は普通食パンか目玉焼きが一個しか出ないのに、客補正でベーコンと食パンと目玉焼きとかいうゴージャスなメニューだったぜ・・・!
んで食って、俺の部屋でgdってからコインパまで。
よっしゃ!デュアリスが拝める!!と思ってみてみたら。
これはひどい・・・・・・。
砂だらけだった。砂で凄い事に。
コインパの料金なんか見ると凄いことに。俺は覚えてない。知りたかったらskのブログへ☆
そのあとコインパ出ようとするとあれ?skの車と他人の車向き合ってね?つーかここらへんもしかして一方通行じゃね?向かい合ってね?え?
そしたらおじさんがskに近づいていった。これはヤバイ。
その後俺が無駄に割り込む。割り込まないでよかっただろうな。
とりあえずその後何とか方向変えてサラダバしました。ばいばー。

ということで、今回のオフはここまで。
いやー楽しかった。超楽しかった。
このあと俺はまたカラオケに行く事になるが、省くとしよう。めんどい。




Commented by 隣の母者 at 2010-04-10 08:37 x
このお店行こうよ~
きっと発熱さんが来月歌えるようになるし~♪
あやややや着ようよぉ~

お ま え が な !!
______________________________________________________________________
っ色々とアレになるから帽子だけでいいです
とりあえず八雲とかめるぽとかのメンバーで行こうか・・・。

Commented by キサラ at 2010-04-10 10:48 x
昨日、河口湖から帰ってきたキサラです
水曜日から2泊3日で行ってきた
仮入部は火曜日からです
カラオケいきてー・・・
______________________________________________________________________
っ河口湖ってどこだっけ同じだっけ。忘れた。お帰り。
仮入部はいつからだっけな、20日あたりからなんだよなぁ。
カラオケは暇だったら行こうぜ

Commented by ちるッ★ at 2010-04-10 11:54 x
ちょwwwコスプレwwwww
ゆとりうんぬんて俺普通に土日ある上部活も週3とかばっかりなんだが
______________________________________________________________________
っコスプレまじ自重
土日あるってなんだ、休みがあるってことか。
部活とか帰宅部になりそうだわ・・・

Commented by 八雲 at 2010-04-11 01:59 x
すごい作家は登場人物が勝手に動き出すとか。
そのレベルまでいけるといいNE!
______________________________________________________________________
っよし、いいこと思いついた。お前これから俺の言うとおりに動け。
俺が行くにはスタンド云々が必要そうだわ・・・

Commented by sake at 2010-04-11 08:47 x
次はコスプレしましょうか

もちろんpは文に決まってますよね?
コスプレからの周知プレイ・・・ふふふ萌えるわ(笑)
______________________________________________________________________
っ何この人・・・怖い・・・
コスプレは例大祭云々で!!
無理だな、例大祭自体。

Commented by とうせき at 2010-04-12 00:09 x
たったの100円~で
場の空気を痛々しいムードに激変させられるのなら
なんてお得なサービスだ!!

「点数低かった奴コスプレな」

______________________________________________________________________
っなんという罰ゲーム。一部は喜ぶ。
それで変な奴がコスプレしたら死ぬだろ・・・

Commented by あぎゃ at 2010-04-12 20:39 x
高校や大学は入学してから3日以内にグループ作れれば勝ち組

______________________________________________________________________
っ4日程度は勝ち組ですか先生

Commented by りゅー at 2010-04-13 20:27 x
そのコスプレはDEBUの僕が着るべきだne
______________________________________________________________________
っ死んで詫びろてめぇwwwwwwwwwww



良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2010-04-14 23:09 | それ以外