厨二病ファンタジー小説って・・・いいね

頭の中でびびびっときて
頭の中の痛い妄想ストーリーが繋がりまくりんぐでヤバいです。テンションあがってます。
どうもペデルです。



だからさっさとやくものがたり終わらせろよ俺・・・。
ついったーですむレベルだけども、とりあえずあれっす、小説びびびっときてます。
しばらくはホムペ作りもがんばろうかなー?とも思ってます。簡素で左上にしか何もないけどな!!



うーん、ここまで質素なネタじゃさすがにアレなんでリアの出来事でも書きますか。
とりあえず高校生活、一言で言えばめっちゃ楽しいです。
まさにリア充してる。ヤバイマジ楽しい。
今日ってか昨日ってか、芸術で美術と音楽選択なんですよ。当然音楽ですけど。
そしたら音楽室で皆の前で一人ずつ校歌を歌う公開処刑が始まってね。
聴いてるやつも一緒に歌っていいんだけども。それで評価もらえるらしいし。
前のK君がすげぇwwwwwwwぱねぇwwwwwwwww音wwwwwwww程wwwwwwwwwww惚れるwwwwwwwww
いや音痴って言ってるわけじゃないんです。大声で棒読みのごとく歌うんです。もう皆腹抱えて笑うしかないとね。
マジDQNやさしすぎだろ・・・お前ら好きかも・・・///
まぁ俺の番が来たんですわな。

中学の頃だったらこんなのでたらあれだよ
こんなバカな真似できないよ。
つーか俺進学するたびにバカになってんじゃん。なんだよこれ
厨二病→小心者のヒキヲタ(デフォ)→うるさい⑨
とか俺成長してんのどうなの?ばかなの?

まぁ俺の番、高らかに「俺の歌で貴様らの耳をぶちころす!!!!」と宣言しちまったよ。
その時点で全員笑ってたよ。これで笑うかよ。
もう俺ここまで来たらヤルしかないだろ。
校歌の盛り上がるところで急に俺が「はい!ご一緒に!!」とかやっちゃうんだもん
バカかよ・・・誰もノッてくんねーの・・・マジ泣くわ・・・笑ってないで歌えよ・・・俺・・・いや、みんな・・・

とりあえず高校生活のんきに超リア充してます。
やべぇwwwwwwwwww超リア充してるwwwwwwwwwwwwwうわwwwwwwwwwwまじぱんwwwwwwwwwwwwwwwwwつwwwwwwwwちがうぱねぇwwwwwwwwwwwwwww













華が無い





流石に気づける人が少なかった。


Commented by 八雲 at 2010-04-17 15:16 x
1-1ゲットオメ
______________________________________________________________________
っありがとう
もっと別のあるでしょ!!!

Commented by りゅー at 2010-04-17 17:40 x
とりあえずおめっていうハンマー重い
______________________________________________________________________
っありざま

Commented by とうせき at 2010-04-18 00:25 x
正直に言おう
俺の方がプレイ時間もっともっと長い で     す。

元からレースしてたわけじゃないけど激闘の日の前に
ぺでるさんが外泊してたのもあったしこれ完全に俺の負けでしたぁああうわぁぁぁうぅあぁぁぁぁぁぁあああああぁっぁぁぁああ
______________________________________________________________________
っどっちみち俺のが遅かったですぁあああああああうわああああああああああ
とりあえずだ、最後は二人でおつかれさん!!
そしてお互いおめでとう!!

Commented by そうる at 2010-04-18 22:24 x
よくわからんのだが右上のクリアシーン数見る限り完全制覇って事であってるのか?
おめでたう!
______________________________________________________________________
っお前天才だろ・・・マジありがとう・・・

Commented by 隣の母者 at 2010-04-19 07:52 x
うーん、こんな子に育てた覚えがないんだが・・・
くっそぉ、まだまだ負けるものかっ!!
といいつつ流石ぺさま、おめでとう!!
______________________________________________________________________
っ独学で育ちました。
母者もがんばれー!おめあり!

Commented by jutitenjin at 2010-04-19 16:57 x
何で、1-1で喜んでるのかわかりずらいけど、おめでとう!

何で?
______________________________________________________________________
っひんと:クリアシーン数

いや・・・俺も気づけないと思って画像加工した奴うpしようとしたけどさ・・・神主の画像著作権云々調べるのとか、あとうpしなおすのめんどくって・・・

Commented by Rocka at 2010-04-19 21:29 x
なんかもう東方のキャラわかんないでござる
これ文ゲーの二作目だったよな?いきなりピチューンバグはもう直ってるのか・・・
何はともあれおめでとうなんだよ
______________________________________________________________________
っ文の髪型かわっちゃってますけどかわいい。てかまだ許せる範囲。可愛い。あ、関係ないねごめんね。
いきなりピチューンバグがわからんが、被弾系のバグは確かあるとかなんとか!!
何はともあれありがとうなんだぜ!!


良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。






ところで東方スルーの、完全オリ小説とかって誰得なの?
[PR]

by kamataroukun | 2010-04-20 01:53 | それ以外