超ごめん

大したネタじゃなく、たんなるつまらん告知です。
始めてみた
挫折しました


あと今隣に八雲君います。
それと東方特集見てきました。
NHK何してんの





Commented by とうせき at 2010-04-20 02:56 x
華どころか話の種すらも撒けない人達だってきっとどこかにたくさんいるさ……
イイナーリアジュウッテイイナーじゅるじゅる
______________________________________________________________________
っ八雲「こ、この種モミは明日へのry」
八雲「今日より明日なんじゃ・・・!」
以上八雲さんからのアドバイスでした。
がんばって!

八雲「フヒヒヒヒwwwwwww」>イイナーリアジュウッテイイナーじゅるじゅる

Commented by りゅー at 2010-04-20 13:15 x
携帯からの学校からだ

僕のクラスに女子いないから安心汁
______________________________________________________________________
っクラスにって・・・学校にはいるんだな・・・
八雲「フヒヒヒwwwwwwwww」

Commented by じゅっち at 2010-04-20 17:45 x
いいねぇ・・・音楽とかあって・・・俺工業科だからそういうのないや。

たのしければ、華なぞいらねぇ!うちのクラスなんか冷めt(ry
______________________________________________________________________
っ音楽楽しいよ!!ギター楽しいよ!!
文化祭もどきで演奏するハメになったよ!!!うわああああああああ
楽しければ華なんていらないよね!!いらないよねえええ!!!!!
八「フヒヒヒヒwwwwwwwwwwはな、フヒヒヒヒwwwwwwww」

Commented by かわノ人 at 2010-04-20 17:54 x
また一歩、不良の道へ前進したペデルであった・・・
______________________________________________________________________
っもうDQNだと思うんだ、俺・・・
八「不良wwwwwwフヒヒwwwwwドゥフッwwwwwドゥフッwwwwww」

Commented by tirusu at 2010-04-20 19:54 x
俺の学校は男女比が男:女で3:7くらいだ(あっ
______________________________________________________________________
っまぜてくれ・・・俺を混ぜてくれ・・・・・・

Commented by せら at 2010-04-20 21:15 x
画像の加工って加工ってわかってたらいいんじゃなかったっけ?違ったっけ

厨二設定満載のファンタジー小説は 俺 得
______________________________________________________________________
っおっけーでした。
せら得なら書かざるを得ない。
まずやくものがたり詰んでるのなんとかせんと・・・

Commented by キサラ at 2010-04-23 19:20 x
うちの学校の校歌・・・
小田和正さん作詞作曲なんだぜ・・・
凄すぎるだろう・・・
______________________________________________________________________
っ誰か知らないけどすげぇ
こっちなんて何十年前の生徒が作ったんだぜ・・・
俺の担任が就任して、楽譜に書き直す作業で電話かけて
「すみません、楽譜が読めないので実際に歌ってくれませんか・・・?」
とか言っちゃったレベル。
生徒すげぇ。

Commented by 黎藍 at 2010-04-25 23:58 x
看護学校女性多いけど・・・・
 無 理☆

厨二小説はせらに続いて 僕 得
______________________________________________________________________
っがんばれがんばれできるでき・・・無理・・・
れーちゃん得ならやらざるをry

Commented by 隣の母者 at 2010-04-26 07:27 x
厨二小説ってな~に~?
______________________________________________________________________
っそれは厨二病小説と言って・・・
ぐっ、俺の邪気眼がっ・・・!!
離れろ・・・!俺から離れろ!!さもなくば死ぬぞ!!!
奴らが・・・くる・・・!!



※グーグル先生に聞いてみよう

Commented by Rocka at 2010-04-26 19:23 x
完成したらアップしてね。電撃に送るから!
>ピチューンバグ
なんか当たっても居ないのにいきなりぴちゅーんするバグがあったとか友人に聞いたんですはい
______________________________________________________________________
っ晒さないでえええええらめえええええ!!!!
でも・・・気持ち良い・・・ビクンビクンッ
何かあるらしいですね、そういうバグ。
あとリプレイにもバグがあるとか

Commented by soul at 2010-04-27 21:40 x
華はあるが摘み取ることは出来ない。
DQNっぽい子にも良い子いっぱいいるよね
______________________________________________________________________
っだれ・・・うま・・・チクショオオオオオオオ!!!!!!
DQNが「私立で不良ぶるとかかっこわるくね?」とか言ってて惚れかけた。

八「フヒヒヒヒヒヒwwwwwwwww」>摘み取ることは出来ない。


良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
あと隣の奴吹っ飛べよ
[PR]

by kamataroukun | 2010-05-03 01:02 | それ以外