懐かしすぎる

ちるすさんとこでバトンみっけたから、久々にやってみるテスト
コメント伸びないのはもう理解してるよ・・・ふふそ・・・




タイプバトン



●年上、年下、同い年なら?


なんでもいいかな
俺が二十歳とかなったら30代でもいいかな(キリッ


●どんな髪型が好き?


⇒黒髪ジャスティス
でも最近ブロンドサラサラヘアーもどうかなとおもってるの


どうでもいいけどブロンドってなんだ
薄茶のサラサラモフモフしてぇ



●優しさと面白さ、どちらを求めてる?


⇒面白さ
俺の変なノリについてこれればうん



●Mailや電話は大事?


⇒そんなのしらん!



●スポーツやってる人がいい?


⇒どうでも



●眼鏡好き?


⇒普段かけてない人がかけたとこを見ると死ぬ


●血液型にこだわる?


異性の血液型とか気にしたことねぇよ・・・



●どんなファッションが好き?


ファッションのfどころかhの字もしらねぇよ
あ、Hは知ってるかwww


●身長はどれくらいが好き?


ロリ
マジレスすると150台
あとロリ
ロリ


●付き合うならこれが大事だと思う。


⇒会話が通じるかどうか? と性癖



●これ、キュンときます。


AKUBI



●束縛されたい?されたくない?


⇒されたくないかな



●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?


呼んだ?



●ふ~ん、聞いてると結構こだわるね。


欲望が足りん



●じゃぁ、ここが好きっていうセクスィーポイント。


⇒靴脱ぐSYU☆N☆KAN



●じゃぁ、これをされると冷める。


⇒踏んでっていうと本気で踏まれるとかかな!!!!!!
かな!!!!!!!!!!



●追いかけたい?追いかけられたい?


⇒ノーコメもありや・・・
難題すぎるだろ・・・



●これをされると弱い。


靴下投げられる



●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?


⇒しね^p^


●次に回す10人選んで。


⇒じゅっち ウルトラそうる あと何かおまけ的な誰か8人




































































華が無い
[PR]

by kamataroukun | 2010-05-30 14:09 | バトン