マジ不定期ェ・・・

どうも、今更ながらハスメドスレを読んで切なくなって男であることに後悔の念を覚えたりとか
非想天則ブーム再来マダカナとか思ったりとか
クラゲさんが夏コミ受かってwktkとか
てか小説で俺がすごいミス犯したりとかをツッコんでくれたりとかなんかもうだめだとか






まぁ更新超サボタージュ2010してるペデルでーすwwwwwwwwwww元気ーwwwwwwwww
mjどうしようもねぇ



いやぁ、ネタといえるネタがないんですよね。
全部ツイッターのせいだが
これといったビッグなネタがないんですよ。今回暇潰しで更新だしな。
まぁ更新しないよりはましって、誰かが言ってたけどなぁ。
あるとしたらちょっとした愚痴なんだけども。



高校の友達何人かにスカイプが流行っててですね。
まぁついったーで既に愚痴ったんだが。
日曜にいつも通りPCの画面とアイコンタクト取ってたら高校の友達(苦笑)からチャット飛んできたんですよね。
なんだー?と思って話を聞いたら
「ガンつけやがって」
「明日殴るぞ」
とか言ってくるんですよねーwwwwwwwwwwwかかってこいよ^^
前日の土曜に目があったりとかはしたが、ガンつけるようなことはしてませんね。
目が合うだけでガンつけられたって解釈しますかwwwwwwwwぱねぇっすwwwwwwwwwww
どんだけバカなの

まぁ
結局、今日殴られるどころか話もかけられないし目もあいませんでしたねwwwwww
チキン乙です。




さて愚痴で〆るのもどうかと思うな。
あとは最近、東方風自作曲にはまったくらいかなぁ。
聴いて色々妄想するのがゲフンゲフン

ホムペ作業はー
あとは小説ページの背景とかをしっかりとすれば勝つる。
そうすれば公開は出来る・・・と、思う・・・。
CSSとかそういうの全くチンプンカンでチンチンチン。
まぁ無理に使う必要もないし、作っただけでポイッチョかな。
それはそうと、ページ数が多くなったホムペさんのフォルダを見てみたいよ。
どんだけhtmlフォルダで埋まってるんだろうか。


そういや今週テスト週間なんすよねwwwww
どうも過去、家庭科云々で赤点とって散っていった猛者(笑)が大勢いるようで。
仲間入りは避けたいと思う・・・。うん・・・。
情報はまぁ、トップ(これも笑)で授業の課題終わらしてるし余裕だろ。
マジ授業とかワープロだけでいいです・・・いやマジで・・・。縦書きの方法とかkwsk教えてよ・・・。
いやむしろHP作り教えろ。メモ帳でやるのはわかってる。


さてごちゃごちゃとしてまとまりのない記事だな。
っつーわけでそろそろおいとましましょうか。




______________________________________________________________________

Commented by 隣の母者 at 2010-06-19 08:17 x
あらすじのおかげで記憶が蘇りました。
クラウチングスタートでふいたw
______________________________________________________________________
っクラウチングうけて良かったような気がする。
上手くタイミングとかが伝わればいいんだけど俺には無理だ。あれが限界だ。

っ非公開様
痛wwwwwwwいwwwwwwwツッコミwwwwwwwwwンギモッヂ
次から見直しをするときは、話全体から見直します・・・。
というか忘れるなとか、サボるなって話だよな。
だめだ・・・飽きっぽい性格直さないと・・・


良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2010-06-22 00:21 | それ以外