嘘みたいだろ

今日・・・テストなんだ・・・
無勉だわ・・・


どうもペデルです。

今日もとい昨日は八雲君が俺の家に来ました。
あと「いえ」を一発変換でどうしても「い絵」にしかならないです。辞書おわったか。

昨日じゃなくて一昨日きたのか。
学校帰りにですね、家の近くまで来たんですよ。
八雲君に酷似しすぎてる人物と通り過ぎたんですよね。
肌の色や髪型とか、雰囲気(何故か変換できた)とかオーラとか臭いとか
声かけようとしてもそんな勇気ないじゃないすか。俺の家通り過ぎてるし。
「お、おい」って言ったけど聞こえてませんでした^^
はい、帰ってメール(二通目)が来てから気づきました。
まさかのwwwwwwww本人wwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww
その日の更に昨日、つまり三日前に「梅ガム持ってってやろうか」なんて言われましてね。
梅ガムってのはアレです、某ネトゲが発売した梅味なガムです。
皆が「うまいうまい」言うんで食ってみたかったんだ。レアアイテム(古代暗黒微笑)なんてどうでもよかった。というか無かった。むしろサンバイザーとやらが欲しい。
ついでに八雲君曰く死ぬほどまずいらしい。食ったら死ぬほど美味かった。
まぁガムはともかくとして、「携帯くらい携帯しろ」ってな事言われてなんだこいつって思いました^^^^^
まさにそのとおりだわ。

んでまぁ色々やってました。
すてっかむ放送したりとかね。紅魔郷Lやるとか言っといて、結局いつも通りのgdgdに。
L?あぁ、小悪魔突入寸前で満身創痍っすねwwwwwwwww
その後はルーミアや一面、だいちゃんとそのちょっと前で2機落としたりと・・・。
殺人ドールまで行ったのは偶然に過ぎなかった。
妹様にいたっては残機0ボム0でギリクリア。
スコアとかひっどい。全盛期に半分だもん。

んでgdgdになって非則したり云々。
そんでいつもならやらないフリーゲームあさりを、八雲君の一押しでやることに。
そして進められたのがかの有名な青鬼

あのね
ホラーゲームとかマジ無理なの
でも満場一致でやれっていうから














数分後、そこにはタンスの中に隠れる俺の姿が
怖くて5秒もしないうちに出たのは秘密。


いやまじさ、青鬼出てくるまで時間かかりすぎだから。
二十分かけてるんだぜwwwwwww俺wwwwwwww
マジ怖いあのゲーム。
ドSな子が図書室行くときに「図書室は左だよ^^」とか言うんだ
その子いつも可愛いからもう甘えて左行ったよ。
ドSだった。怖い。何も無かったからいいけど怖い。

そんでまぁその後図書室言って
鍵開けてから何分かメニューで静止っすねwwwww当然っすねwwwwwwww
マジ怖くて隣の八雲君はジョジョ音読に逃げてました。逃げんなC・Dとかいいから。
そんで入室したんすね。
そこで青鬼出てくるっすね。あぁ、kwskは動画でも見てくればいいんじゃない!
まぁ出てくるだけだが。
俺「ううぅううおうわあぁああああ!!!!!うわぁああああ!!!!!!」
マジパwwwwwwwニwwwwwwwバニシュッwwwwwwwwwwwデスwwwwwwwwwwOhふwwwwwwwwwwwwwww
こえええええwwwwwwwwwwブスメンすぎてこえええええええええwwwwwwwwwww
その後勇気出して追ってみたんだけど消えただと・・・!?
どこにもいないんすよね。机の上調べるのはわかってたが、怖くて本棚適当に調べて逃避してました。
現実からもゲームからも逃避してたらどこに行き着くんだよ俺・・・。
まぁ机調べろよwwwwって指摘当然受けたんで、ノートバサっと。
何かあるぞ・・・。なんだ鍵か。
って思って手に取った。
それが間違いだった。

あーおおーにおにwwwwwwwwホwwwラwwwァwwwwゲーwwwwww画面wwww外からwwwwやwwwってwwwwwwきたwwwwwww(ポニョのリズムで

んでドS君が机回れとか言うけども。
お前は信じられん!そこで黙って見とれ!!
信じられなくって机回らずに図書室から脱走。
ちょwwwwwくんなwwwwwww
左へ逃げる→さらに左へ→まだまだ左・・・行き止まりや。→ドア空いてる!→行き止まりやwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwくんなwwwwwwwwwwwてぃうんてぃうんwwwwwwwwwww
泣いた。
そのあと八雲君と俺は精神的に参ったので、みんなの反論をおしのけ空気読まず終了。
いや、マジ無理だって。母者が廊下に布団ドンっておいただけでビビッタもん。


そんなこんなで、あとは世紀末スポーツゲームしたりペッカ行ってる時に隣でラブプラス+してもらっておいたりくらいしかなかった。
え?勉強?






し・・・したよ。






Commented by こーえん at 2010-06-22 19:21 x
むしろ自分から殴りに逝こうぜ
______________________________________________________________________
っそうしようとしたが揉め事起きたりとか、あと返り討ちにでもあったらかっこつかないからヤメ。
ただやられるだけよりかっこつかねぇよ・・・。
経験者が言うんだから間違いない

______________________________________________________________________
っ非公開様
いや、参考サイトはちゃんとあるんだ。
ただ作業めんどいってか、どう使えばいいとかそういう工夫が出来んからさ。
ていうか小説文置いたページの背景云々どうすればいいかなーって。
タタミ無いとか・・・、俺の家の過ちを繰り返すのか・・・。

あと返信云々がわかりません。ぼめんね。

Commented by 八雲 at 2010-06-24 20:58 x
それより早く矛盾点直した方がいいと思うの
______________________________________________________________________
っ来年がんばる
というよりHP公開の時に修正するよ・・・。
疲れたよパトラッシュ


良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2010-06-28 02:25 | それ以外