メリー「今日」

夢を見た。やくものがたりじゃないよ。どうもペデルです。
どんな夢かっていうと母者がSTGで俺を越していた夢というショックな夢でした。まる。
ダブルスポイラー魔理沙モードなんてあるわけねぇだろ・・・。自機魔理沙とかねぇよ・・・。どんな夢だよ・・・。

あと何故かマックで見知らぬ女子に「キモーイwwww」って言われたという意味不明なショッキングな夢かな!!
ろくな夢見てないんだけど・・・。
昔はあややの膝枕なんて夢を見てたんだけどな。
まぁそのあと寝返りうったら落下するオチなんだが。



そうそう、夢じゃなくてこっちが本題。
ついったー見てる方はご存知。
風邪wwwwww引いたwwwwっをwwwwwwっうぇwwwwwww
あったまいてぇ。

おとといの深夜に喉が痛み始めて。
そんで昨日夕方ダルくって寝て、起きたら余裕で深夜帯でしてね。
でも起きる気力がさらっさらねーんすよ。
つか寝てて寒気を異常に感じる。超寒い。夏場なのに布団二枚かけるって・・・
もうここで予感はしてた。んで的中した。熱wwwww出てるwwwっをwwwwwwwwww
鼻水もだーっと出るんでね。とりあえず残ってた飯食って歯磨いて家庭科のテストどうしようってだけ思って寝た。

んで朝起きたらもうやばい。
熱とか35.5か36くらいが平熱の俺が、37.9とかおま、死ぬ。
そこで鬼畜学校、休んだらテストの追試とかねーよ0点ざまぁwwwwwwwwメシウマwwwwwwwwwとか言うんだもん。
行くしかない。

んでまぁあせりすぎて
教科書ノートを持っていき忘れた。
やべぇwwwwwwwテスト前のちょこっと勉強タイムがwwwwwwwwっわーいwwwwwwwwwww
家庭科とか終わったんじゃね。つか家庭科運ゲーだった。
予想点を記入する箇所があって、その予想点が当たってると+5点されるらしい。
なんて運ゲー要素だよ・・・。あたってたら赤点はまずないな。だって予想点50いくつだし。
まぁいってねーだろうなwwwwwwww
赤点だけはやめて

そうそう、国語のテスト(故)の前に先生(美)がひえぴた持ってきてですね。
俺「貼りにくいぞ・・・」(みんなの注目を浴びつつ)
美人さん「おでこめくってくれたら貼ってあげるよw^^」

俺「ふぉおおおおおおおおお!!!!!!!」(みんなの注目をry)
つーわけでwwwwwwwwww今もwwwwwwwwww冷えピタ貼ってますwwwwwwwwwwはがしませんwwwwwwwwww絶対はがしませんwwwwwwwwwwwwwwwwわーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





Commented by 隣の母者 at 2010-06-28 12:05 x
青鬼ごときにビビッてんじゃねーよ!
己のテストの出来の悪さにビビれ!!!!
______________________________________________________________________
っいや・・・青鬼ビビるだろ・・・あれ・・・
テストとか数Aの出来のよさにビビれ。

Commented by りゅー at 2010-06-28 13:09 x
もう遊戯王やればいいよ
青鬼怖いよやばいよ
______________________________________________________________________
っ何故に遊戯王
今度はりゅー君がやってくれるんですよねwwwwwwwそうすよねwwwwwww

Commented by tirusu at 2010-06-28 21:42 x
最初に青鬼らしき人影を奥の部屋のドアで見たとき、何回かそのドアをガチャガチャすると開くんだぜ!

そんなことよりリア充しねって言ってた友人二名が今日付き合い出したんだけどどういうことなの…
______________________________________________________________________
っリア充氏ね
気になるじゃないかそれ・・・>ガチャガチャ

Commented by sake at 2010-06-29 09:04 x
無勉とか余裕でしたwwwっをwww
きっと母者が懸念してるテストの点は
俺の高校時代のテストよりマシだと思うよ

ホラーとか無理っすねー、マジビビリなんで(´^ω^`)
______________________________________________________________________
っわからんぞ・・・
休んだら0点だぞぇ・・・休んでないけど。

今度一緒にやろうか^^
もちろん俺は無理だから操作まかせた。


良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2010-06-29 12:32 | それ以外