あぶねぇ

明日軽く死亡フラグ的なのたっちゃってそうなペデルですどうも。

つっても更新するネタマジないんだが
カレンダー真っ白はどうかなぁとおもって更新してみる。
あぁ、ネタねぇよ





明日まぁカラオケいくんすけどね
軽く犯罪臭がするカラオケ。
軽くじゃねーな結構するな。
よって帰らぬ人にならないよう努力します。リア友置いて逃げるつもりで逝きます。
ねーな。


そういや夏休み(苦笑)入りましたね。
社会人の皆さんごめんなさいこんな記事書いてごめんなさい死にます。
でもまぁ毎日部活っていう苦行の日々でやるせないっすね。毎日昼まで寝たい
そういや秋の文化祭っぽいのに小説を展示だのなんだのなんだが
どんな小説展示すればいいんだよ・・・。SSでも書けばいいの?ナズ橙一話出しちゃう?それとも厨二病ふぁんたずぃの一話でも出しとく?それともさっきゅんの官ry


そうそう最近さっきゅん好きなんですよ
だからどうしたってことなんですけど






安西先生・・・ソウルばりの・・・記事力が欲しいです・・・



※返信不要なコメは省きました。※
______________________________________________________________________


Commented by こーえん at 2010-06-29 17:28 x
づおといいpといい神奈川はバカしかいねえのか
______________________________________________________________________
っバカを通り越してそのうち
周りの県もバカになるかもな

Commented by りゅー at 2010-06-30 07:33 x
任せとけ、オレが本当のビビりプレイ見せてやるよ!

スティカムでやってみようかな!
______________________________________________________________________
っ阿部鬼とやらを・・・どうぞ・・・

Commented by 麗那 at 2010-06-30 08:42 x
私は数日前から身体のあちこちに異常があらわれた…
______________________________________________________________________
っその異常の原因おrry

Commented by sake at 2010-07-01 09:20 x
バカは風邪引かんと言うがまぁ気にしないでおこう?

仕方ないから今度ひえぴた貼ってやろうか
______________________________________________________________________
っ俺は天才だ!誰も俺に勝つことはうわrb
skならおでことおでこで冷えピタを貼る神技をしてくれる

Commented by metamido at 2010-07-01 15:41 x
平熱37度の俺に死角はなかった。
家庭科の運ゲー要素すげえな・・・俺の高校ではありえないわ・・・
______________________________________________________________________
っ高校でありえねーよこれ・・・
お前はいつもヒートしすぎなんだな

Commented by ちるす at 2010-07-01 22:38 x
平熱35度の俺は38度で布団から出れなくなる効果を発動出来る。

先日言ってた奴等は3日で破局しました。
男(友人)はゾッコンでしたが、女(友人)は遊びでした
______________________________________________________________________
っテストの特殊効果によって打ち消されました>布団から出れない
いちゃつくリア充は吹っ飛べ

Commented by 隣の母者 at 2010-07-04 09:40 x
正夢になってもいいのよw
自機魔理沙とか・・・素敵過ぎるww
______________________________________________________________________
っどっちも正夢にならないでください!!!

Commented by キサラ at 2010-07-05 18:19 x
期末テスト初日おわたキサラです
家庭科とか3年までねーわwww
まぁ初日終わったからって油断して昼寝してから勉強しようとしたら・・・
今さっき目が覚めるという・・・
明日、苦手教科しかねぇよ・・・
______________________________________________________________________
っそして期末お疲れ様です
昼寝っていいよね。絶対何かが崩れるけど


良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2010-07-24 23:16 | それ以外