リア充

ただいま

前回の記事見ても意味不明だったろうしどうせ生きて帰ってきたんだし全部さらっと書いちゃおうと思う。


昨日の夜きさら君からメール着てですね。
カラオケ行こうぜ!という内容で、最近俺はカラオケに行こうとすると十中八九中止になるんです。
でもまぁ、明日(今日)行こうぜとのことだったのでOK出しました。次の日なら行けるだろう、予定ないし。そう思っていたんです。
そしたらもう一人メンバーいるということで、女子だということでwktkしてたんですよ。

まさかネットで知り合った女子だなんて・・・オフ会だなんて・・・

アメピグってのがまた信じがたい感じで。
いやね、別の女子もアメピグで知り合った奴に「会おう」だなんていわれて、俺についてこいだの言ってくるもんですから。
まぁ危ないんで行くなと言ってついていきませんでしたけど。(結局やつら行ったけど)

まさか行くなと忠告する立場の俺が行く事になるなんてな・・・。
「行く」と言っちまった以上行かざるをえないと思い、カラオケも行きたいんで行く事になったんですよね。



当日、今日。
最寄り駅から待ち合わせの駅行ったんすよ。
そしたら中学どころか小学校からの付き合いの奴らときさらくんが仲良くしててだな。
というわけでその子達とカラオケ行ってきました☆
リア充でした☆




女?あぁ?聞こえんなぁ!!!
そんな女子、いなかった!最初からいなかったんや!!幻想だったんや!!!ぶちころされたんや!!!!!
つーわけでカラオケで歌いまくった結果だよ!!!

f0128109_21272968.jpg


なげぇwwwwwwwwwwwおよそキーボード1.8個分wwwwwwwwww

色々歌ってきました。ケツアンカーとかケロ⑨とか患部で止まらずryとか
電波ばっかですね。あと⑨、変(こい)のバラッドの「ルル」を若本風に歌ったりなんて無茶振りとかな。
思いついたきさらくん天才すぎだろ・・・。ぶるrrrrrry

んでまぁカラオケの後サイゼ行こうぜーってことになって行こうと。
でも6時過ぎだし晩飯にはちょっと早いってか腹減ってないってか。(全員昼飯抜いてるけど)
ってことで数十分ブックオフのゲームソフトでたむろしてひつまぶしてた。
で、前から欲しい物があったんよ!DSで!!DSソフト俺あんまもってないし買おうってことで買ったんすよ!!!
これこれ!!

f0128109_21363491.jpg




中古じゃなけりゃ隣のラブプラス+買ってたのにな・・・
1250円で大量に置いてあったけども、3はやったことが無かったのでやってみたいと思って買いました。
どうせDSくらいじゃないともう手に入らないだろうしね・・・。


あとはまぁサイゼでだべってハンバーグがっついたりとかしたあと、普通に帰りました。
結構リア充してました。
心配かけさせた方にはすみませんでした。
元気です。生きてます。






やっぱり女子がいれば完璧だったんだけどな。
[PR]

by kamataroukun | 2010-07-25 21:38 | それ以外