最終日ktkr

夏休みの宿題、何も終わってないpです。
いつもどおりっすね。まねすんなよ。






れぽーとみたんすよ
全体の訪問者数 22,299
22222逃したなと
そんだけです。



いやね
ちょっと画像あさってたんすよ
娘(ドン引き)いるじゃないすか。
机がゆれた。ドン引きなだけにドンッてかwwwwwwwwwやかましいわ
それ書いてくれた有志がいるじゃない。ちるすさんとか
んで、カラーで俺の(娘の)絵描いた人がいた気がするんですよね。





マジどこだよその画像
やばいもだえてきた
あと某茶に関してはすみませんでした。




カラーあった
けど何か違うきがするぞ!うおおあああああああああ!!!
何だこの思い出せない感!悔しい!!!!!






Commented by とうさん at 2010-08-19 00:38 x
俺の分まで充実させやがって…SHIZUOKAIKITEEEE(バンバン
まぁ楽しそうで何よりですね。お帰りお疲れさん!!!

斜め読みでリア充爆発って書こうとしたけど無理だった(´^ω^`)
______________________________________________________________________
っ俺も斜め読みやろうと思ったけど0文字目から諦めた
楽しかったよ!いつかとうせきさんとこも行ってやろうかしら(´^ω^`)

Commented by 母者@虫取り名人 at 2010-08-19 04:42 x
なんでこんな時間にコメントしてるのか・・・わかるな・・・

リア充乙でした。あたいもSHIZUOKAIKITEEEEE!
______________________________________________________________________
っおっつー。
マジ虫とか無理なんでマジ・・・マジで・・・さーせん・・・

Commented by あき at 2010-08-20 23:24 x
旅行してぇ
来年なったら自由に行動できるかもな・・・
受験失敗してなかったらだけど
______________________________________________________________________
っ受験失敗してなかったら(ここ重要)
自由はいいぞ。きっと。多分。

Commented by 麗那 at 2010-08-24 09:31 x
お~、いいね~いいね~楽しそうじゃんかぁ…ここ数日部屋こもって作業ばっかりの私より楽しそうじゃんかよぉ…
ちょっとくやしいから私はザルディン行ってくるわ…………
______________________________________________________________________
っ楽しかったです。部屋こもってる今の環境よりは間違いなく楽しかった!!
じゃあ俺ワイバーンで暇潰してるわ・・・凍らされて乙だが

Commented by キサラ at 2010-08-30 15:19 x
おー、おー
ずいぶん夏らしいことしてるじゃねぇーかw
オレはこの夏休み夏らしいことしなかったのにチクショー・・・

報告(キサラ死亡の)

文化祭でギターじゃなくボーカルやることになった←

______________________________________________________________________
っ夏らしすぎて鼻血でる。でないけど。
今は非リア充でもどうせ来年再来年とくればお前なんか・・・うわあああああ

声良いし歌も俺みたいなんじゃないから平気だろ>ボーカル
俺が絶賛してやんよ(´^ω^`)迷惑なくらいにな!!!!

Commented by 鮭 at 2010-08-31 00:05 x
時間と金が欲しいな
で、どっか旅行行きたい、

ぺでるさんリア充っすか^w^; SHIZUOKAIKITEEEEEEEEEEEEE!!
______________________________________________________________________
っ時は金なり 全然違うな。
旅行っていいねぇ。どっか行きたいね、京都とか。

俺がリア充・・・?
静岡ではリア充だったかもな・・・
女性と会話したし


良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2010-08-31 04:43 | それ以外